こんにちは!太郎です。

8月31日まで、
スイカリボンキャンペーン開催中♪
http://www.filou.jp/news/triming/


ということで、花ねーちゃんに続き、
ぼくもスイカリボンでおしゃれした
お友だちを紹介しまーす!
 
 
 アルちゃん 
DSC_5649

チョーカー風で
とっても似合ってるね!
とっても嬉しそう
 
 
 シンディちゃん 
DSC_6231

スイカリボンに負けない
大きな耳だね!可愛い
 
 
 ココくん 
DSC_6225

カメラが嫌いなんだって!
でも、スイカリボンは
ばっちりお披露目


 ゾロくん 
DSC_6299

凛々しいお顔に、
ハートのスイカがキュートだね


 こなちゃん 
DSC_5834

チラみせスイカリボン!
おしゃれだね


 ゆうちゃん・ごうくん 
DSC_6283

きょうだいでお揃いリボンでおしゃれだね
ボクもねーちゃんとお揃いにしたいなぁ
 
 
 ダンくん 
DSC_6215
 
ボクと同じ、真っ白ボディに
スイカリボンが映えてます


…ということで、ボクもつけてみました。

20170814太郎スイカリボン

イヤリング風にしてもらったよ!
 
 みんなもぜひスイカリボンでの
おしゃれを楽しんでね!
 
 

by モフ猫 太郎

 

スイカリボンを付けたボクがステキ♪
と感じてくださった皆様、
ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!
  


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α