10月中にトリミングにご来店の皆さまに
ハロウィンリボンプレゼント!

たくさんの皆さまのご来店を
お待ちしてます!
※リボンがなくなり次第終了となります。
      




こんにちは!
花です

今日は美メンズの皆さまを
ご紹介していきますね~



ハッチくん
IMG_0859
まんまるお目めのハッチくん
とっても元気な男の子



クッキーくん
IMG_0884
MIXのクッキーくん
やさしいお顔の男の子



チー太くん
IMG_0920
ふわふわのチー太くん
今日もブラッシング頑張ってくれたわね



太良くん
IMG_1282
チワワの太良くん
ライオンカットがとってもお似合いね



ぺそっくすくん
IMG_1588
MIXのペソックスくん
おおきなお目めチャームポイントね



マハロくん
IMG_1853
とーっても元気なマハロくん
パワフルボーイって素敵だわ



アレーくん
IMG_1257

おっとり男子のアレーくん
いつもとってもお利口ね



by 三毛猫 花

 



ぜひ太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+