10月中にトリミングにご来店の皆さまに
ハロウィンリボンプレゼント!

たくさんの皆さまのご来店を
お待ちしてます!
※リボンがなくなり次第終了となります。
      



こんにちは、太郎です

今日は家族みんなでスッキリ可愛いくなった
みなさんを紹介するよ



あんこちゃん、きなこちゃん、花ちゃん
IMG_0900
みんなでさっぱりとサマーカットにしたよ
とってもお利口さんなんだって
お迎え待ちはドッグランを広々使って過ごしていたよ




ルリちゃん、ラピちゃん、イウちゃん
ミルラちゃん、デシェルちゃん
IMG_2325
トイプードル家族のみんな
ホテルに来てくれて、帰る前にトリミング
さっぱりキレイになってよかったね
ホテルも楽しく過ごしてくれたみたいでよかった~



ハッピーくん
IMG_2637
あいちゃん
IMG_2635
とっても元気なミックス犬のおふたり
毛玉になりにくいように短くしたよ
お手入れしやすくていいね
ポーズもビシッと決まってます


たまくん、ふくちゃん
IMG_2704
大きくてまあるいお口がチャームポイント
ふくちゃんは女の子らしくお耳を伸ばしてます
たまくんは男の子らしくボーイッシュな感じで
仲良くお迎え待ちしていたよ~



またみんなで来てね~
IMG_2195


by モフ猫 太郎

 



太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+