10月中にトリミングにご来店の皆さまに
ハロウィンリボンプレゼント!

たくさんの皆さまのご来店を
お待ちしてます!
※リボンがなくなり次第終了となります。
      


こんにちわ 花です花だよ。お花 の画像

太郎が最近ホテルに
来た子たちに密着してるらしいわびっくり の画像
それなら…ということで、私は
トリミングに来てくれた子たちの様子を
密着レポートしてみます!

記念すべき一回目はこのお友達森ガール の画像

動物だよ。イヌ の画像プーコちゃん
トイプーの女の子
いつも、とってもお利口さんに
トリミングさせてくれるのよ
IMG_2820

花「今日はよろしくねキラキラ の画像
プーコちゃん「緊張するけど頑張るねガーリー秋 の画像

ではでは、いってらしゃーい
 

まずはトリミング台で爪切り
IMG_2825

私は爪切り大嫌い!
見てるだけで嫌なのに、
プーコちゃんはとっても落ち着いて
頑張ってたわ!


そのあと、ブラッシングをして
シャンプーの時間生活用品だよ。シャンプー&リンス の画像
IMG_2838

濡れると違う子みたいよね!!

IMG_2843
シャンプーで遊ばれるプーコちゃん星 の画像

プーコちゃん「花ちゃんも一緒にどうビックリ の画像
花「てんてんてん … の画像遠慮しとくわ」


シャンプーでスッキリしたあとは
ドライヤーで乾かさなきゃ☆おんぷ☆ の画像
IMG_2851
 
プードルさんは、
毛をまっすぐ伸ばして乾かすのが
だいじなんだって!

プーコちゃんはやっぱりお利口さんね目 の画像

IMG_2862
乾くととってもフワフワなのね
モフモフしたぁぁぁいめちゃかわ の画像
 
いよいよカットのお時間時計 の画像
どんなふうに仕上がるのか、楽しみね!

完成間近のプーコちゃん
IMG_2874

カットももちろんおりこうさん。
プーコちゃん、ホントにすごいかわいい の画像

 
そーいえば、
プードルの子たちって
毎日ブラッシング生活だよ。お風呂だよ。ボディブラシ の画像してあげると
いっつもふわふわでいられるし、
コミュニケーションにもなるんですって

私の豆知識すごいでしょ⊿貰って*電球 の画像


あっっ!終わったみたい!

10月はハロウィンハロウィン の画像にちなんで
帽子をかぶって最後のお写真カメラ の画像
IMG_2875

プーコちゃん「どう?かわいい?」
花「とってもかわいいハート*゜ の画像
 今日はありがとう」



IMG_2610
 
ふぅ〜一仕事終えたわ〜。
トリミングルームはちょっと苦手だけど、
密着は楽しかったわ
次はどのお友達に密着しようかしら星 の画像
定位置で考えます。

by 三毛猫 花

 


花ちゃんにも密着されたいと思った皆さま
   太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+