10月中にトリミングにご来店の皆さまに
ハロウィンリボンプレゼント!

たくさんの皆さまのご来店を
お待ちしてます!
※リボンがなくなり次第終了となります。
      



こんにちは、花です

最近は雨続きで寒くてベッドから離れられないわ~

今日はハロウィンの帽子でさらに
イケメンになったみんなを紹介するわね


たおるくん
IMG_3367
白いから紫が映えててとってもお似合いね
トリミングをしてさっぱりキレイに
ドッグランでは元気いっぱい走っていたわ


左門くん
IMG_3058
素敵な笑顔を見せてくれたわ
キレイにしてもらって嬉しそうね~
お迎え待ちの間はおもちゃで楽しそうに遊んでいたわよ


ヘンリーくん
IMG_3082
ヘンリーくんにはちょっと小さいかしら?
でもお似合いでかっこいいわ~
サラサラになった毛もステキ


ルポくん
IMG_3085
ヘンリーくんと同じお家のルポくん
お揃いでオレンジにしてみたわ
ちょっと緊張気味だけど、素敵ね


ココくん
IMG_3310
帽子が気になって上を向いてしまうココくん・・・
普段は被らないから気になっちゃうわよね~
今回もスッキリとカッコよくカットしたわよ


ショコラくん
IMG_3446
オレンジの帽子で可愛く決めてくれたわ
とってもお利口さんに頑張ってくれたのよ


あらしくん
IMG_3752
ビシッとポーズを決めてくれたあらしくん
とってもカッコいいわね~
良いお写真が撮れて私も嬉しいわ


みんなとっても似合ってていいわ
私も今度被ってみようかしら
今日は寒いからベッドでぬくぬくと過ごすわ
IMG_4121


by 三毛猫 花

 


花ちゃんのハロウィン姿が見たいと思った皆さま
   太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α