みなさまこんにちは!
太郎です。

今日は最近、光が丘店で人気急上昇中の
「セルフシャンプー」を紹介するね!

201701015セルフ01

セルフシャンプースペースは、
ここから見えるトリミングルームの
さらに奥なんだよ。わかるかな?

じゃあ、早速セルフシャンプーについて
説明するね!


…ん?

かーちゃんがエプロンをつけてる?

201701015セルフ02

あれあれあれあれ?

こーれーはーまーさーかーのーー!!

ボクが洗われちゃったりするパターン??

それって確かに飼主(かーちゃん)が
飼猫(ボク)を洗うという
セルフシャンプーなんだけどなんだけど、


いやーーー!








201701015セルフ03

ふう、うるさいわねぇ。

太郎が連れて行かれちゃったから、
代わって私が説明するわね。


セルフシャンプーコースは
フィルウのスペースの一部を
お貸出しして(レンタルスペース)、
飼主様がご自身のペットを
シャンプーしたりカットしたりする
コースのことです。

抜け毛が多くてブラッシングを
するにもお困りの飼主様


ご自宅で洗うスペースがなく 
お困りの飼主様


ご自宅では体勢がきつい & 
ドライヤーが大変な飼主様


シニアだったり、持病があって
サロンに任せるのが心配な飼主様
 

に密かな人気のこのコース。


詳細はこちら
↓ ↓ ↓
フィルウのセルフシャンプー


あら、ここまで説明してたら
太郎がすっかり洗われちゃったわ。

201701015セルフ04

シンクでしっかり洗ってから、
ドライヤーで乾かします。


201701015セルフ05

お部屋はこんな感じ。
大人2人が入っても広々使えます。

ドライヤー・テーブル・
シンクのほか、

バスタオル(2枚)
エプロン・コーム

をお貸出ししています。

あ、そうこう説明しているうちに
もう仕上げだわ。

201701015セルフ06

最後に胸毛を乾かして、終了ね!
太郎、お疲れ様でした(by花)




201701015セルフ07

ふぅ〜やれやれ、
すっかり油断してたよ!

シャンプーは嫌いだけど、
シャンプーの後はみんなが
「きれい!」

「かわいい!」
「イケメン!」
「モフモフ!」

って褒めてくれるから気分がいいよね♪


みなさんも、ぜひフィルウの
セルフシャンプースペースを使って、
ご自身の愛犬・愛猫を
綺麗に可愛くしてあげてくださ〜い!

by モフ猫 太郎

 


太郎が真っ白になったと感じた皆様、
   太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α