こんにちわ 太郎です

11月になっていよいよ秋の季節秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像
秋は読書の秋とかスポーツの秋とか
いろいろあるけどボクは断然、、、

食欲の秋
!!

秋は美味しいものがいっぱい秋の味覚 の画像
あれもこれも食べたくなっちゃう
誘惑が多い季節です、、



今回はさつまいもを使った
おやつを紹介するねマーク の画像


秋の味覚 の画像さつまいもちっぷす
サクサクした食感でたべやすいちっぷすお菓子だよ。チップスター の画像
素材の栄養・風味が残ってます。
食物繊維の補給としてもお奨めですグッド の画像
DSC_7640


秋の味覚 の画像焼き芋スティック
寒い時期に食べたくなる焼き芋が
スティックになって登場!
お芋の風味・栄養がそのままに
かためびっくり の画像食感で
お留守番のお伴にもおすすめです

DSC_7642


秋の味覚 の画像さつまいもクッキー
大人気のクッキーシリーズのさつまいも味
ほのかな甘い香りに与えやすいサイズが
オススメですクッキー の画像
DSC_7637



さつまいもはわんちゃんのおやつとして
良く使われているよね!

食物繊維が豊富だから、
便秘気味な子や逆にお腹が弱い子にも
与えやすいのが魅力です。

でも、さつまいもは甘くて美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃうけど、食べ過ぎると
お腹がゆるくなっちゃうこともあるから注意してねびっくり の画像

あと、炭水化物だから食べ過ぎると太っちゃう顔文字、かわいい、むんく の画像
ほどほどに食べなきゃね星 の画像
 

スタッフ犬さんごちゃんはさつまいもスティック
美味しそうに食べていたよ。
上手に両手で持ってる!!
IMG_0241


今回紹介したおやつは
どれもお店で売っているから
チェックしてみてねチェック の画像

ボクもおやつ食べたくなっちゃたさかな の画像

DSC_9490

by モフ猫 太郎

 


さつまいもおやつ気になる皆さん
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α