こんにちは、太郎です

今日は元気いっぱいパピーちゃんから経験豊富なシニアさんまで
たくさんのダックスさんが来てくれたから紹介するよ


くるみちゃん 6ヶ月
DSC_7697
さすが仔犬!
元気に走り回ってやんちゃぶりを見せてくれたよ
成長した姿も楽しみ~

 
ハチちゃん  5歳
DSC_7350
サラサラのヘアーがより美しくなったね
とってもお利口さんで褒めてもらって良かったね

 
バニラちゃん 8歳
DSC_7751
シャイなバニラちゃんはカメラもちょっと苦手
でも、音の鳴るオモチャに興味津々
シャンプーしたからキレイに輝いてるね~
 

そらくん 8歳
DSC_7471
まあるくカットしたお耳がチャームポイント
何か言いたげな表情が何とも言えないね
お利口さんに頑張りました

 
MAXくん、LEXくん 11歳
DSC_7315
ホテルに来てくれたよ
スタッフさんに甘えるのが大好きで膝を取り合い
お散歩も大好きでたくさん歩いてくれたよ~

 
くるみちゃん 12歳
DSC_7731
全身カットしてサッパリしたね
くるみちゃんも抱っこが大好き
スタッフさんにおねだりする姿が可愛かったな~

 
こじろうくん 17歳
DSC_7657
ホテルにお泊り
17歳とは思えないくらい元気でよく歩いていたね
シャンプーもしてキレイさっぱり



やっぱりダックスは胴長短脚の姿が
可愛らしくていいよね~
ボクも意外と足が短いって言われちゃった・・・
どう思いますか?
DSC_8102

by モフ猫 太郎

 


ちょっと足が短いかも
と思ったみなさま、
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α