こんにちは!さんごです
今日は花ちゃんと太郎くんがお休みということで
初ブログに挑戦しました

初めてのトリミングで
”変身”したパピーなみんなを紹介するよ


ウィンくんは4ヶ月のラブラドゥードル
BEFORE
20171120ウィン前

「全体を伸ばしていきたい」というご希望です。
さてさて、どんな風に変身したかな


AFTER
20171120ウィン後
目がぱっちり見えるようになったね
体はあまり切りすぎず、長さを揃えて
パピーらしくフワフワに仕上げたって
トリマーさんが言ってました!
くせっ毛で、前髪が立っちゃうのはご愛嬌


チョコくんは5ヶ月のトイプードル
BEFORE
チョコ_before

「脚を長く見せたい」というご希望です。
まだまだあどけなーい表情ですが…
どんな風に変身したかな


AFTER
DSC_8164

なんとも大人っぽく大変身
体の毛を短くして、脇をスッキリすると
脚長効果になるんですって
プードルさんはいろんなカットが
できるから楽しみだよね~


ルナくんは5ヶ月のペキニーズMIX
BEFORE
ルナbefore

「すっきりカットしてください!」とのご希望です。
さあ、どんなふうに変身したかな
 

AFTER
ルナafter

まるで別のワンコさん
体もお顔もずいぶんすっきりしたけど、
それでも仔犬っぽさは残して
ふんわり仕上げたんだそうです!
MIX犬ということで、これからどんな風に
成長するのか楽しみだね


もずくんは6ヶ月のポメMIX
BEFORE
もずbefore

ホテルにお泊り中にトリミングしたよ!
「ふんわり丸っこく可愛らしく」のご希望です。
どんな風に変身したかな


AFTER
もずafter
可愛らしいお顔が、凛々しく端正に
見た目はぐっと大人っぽくなったけど、
はしゃぎまわる姿はまだまだパピーちゃん

もずくんもMIX犬。
どんなふうに成長するのか楽しみですね


え?
私のビフォーアフターもみてみたい?
今日はビフォーだけお見せします
アフターはまた後日のお楽しみ〜
DSC_8565

これからもよろしくお願いします

by さんご

 


さんごちゃんのアフターみたい皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α