お知らせ

クリスマス の画像クリスマスギフトの販売クリスマス の画像

2017年クリスマスは店内で
クリスマスギフト(おやつ)の販売を
することになりましたクリスマス の画像

数量限定商品クリスマス の画像ですので
希望される方はお早目にご購入下さい



こんにちわ 花です花だよ。チューリップ の画像

みんな知ってますビックリ の画像
最近、ガチャガチャでこんなのが
流行ってるんですって流行りかも☆☆ の画像
ecc84aa2
見上げる猫猫ちゃん の画像
スタッフが可愛いって騒いでいたわ
まるでみつめられているみたいね目だよ。キラキラ の画像

でも、お店でだってみつめてくれるこは
たくさんいるのよ音符だよ。2つ の画像

今日はそんなお友達をご紹介かわいい の画像

顔気持ち*゜ の画像せんべえくん
DSC_8342

ドックランでご満悦顔気持ち*゜ の画像
イケメン、せんべえくんと
目が合っちゃいましたマーカー記号 の画像

顔気持ち*゜ の画像むぎちゃん・てんくん
DSC_8520

シャンプー後に2匹揃ってみつめてくれましたウインク の画像
お利口さんにシャンプーできたね生活用品だよ。シャンプー&リンス の画像

顔気持ち*゜ の画像カリブくん
DSC_8538

元気いっぱいなカリブくん顔文字、表情、気持ち の画像
これはスタッフをみているんじゃなくて
おもちゃを見つめているんだよ野球ボール の画像

顔気持ち*゜ の画像ココくん
DSC_7606

素敵な笑顔ニコちゃん の画像
キラキラしたお目目がとってもいいわキラキラ の画像

顔気持ち*゜ の画像パルちゃん
DSC_8660

ぱっちりおめめがとっても可愛いね目だよ。パチクリ の画像
トリミングも頑張りました生活だよ。お風呂だよ。ボディブラシ の画像


私とさんごちゃんも見つめ合ってみたわハート*゜ の画像
DSC_8474

by 三毛猫 花

 


花ちゃんたちに見つめられたい皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α