年末年始の営業のお知らせ

年末の営業最終日は
クリニック 12月26日
セルフシャンプー 12月28日
トリミング 12月31日

年始の営業開始は
全業務1月6日からとなります。


こんにちわ 花です花だよ。お花 の画像

今日はクリスマスシーズンにトリミングにきてくれた
お友達の写真を一挙大公開しちゃいます入学・卒業 の画像

今回はクリスマスの雰囲気がある
写真撮影をしたのよクリスマス の画像

まずは家族できてくれたおともだち

プレゼントだよ。箱 の画像マックスくん シンディちゃん
DSC_9502
仲良しお泊り&トリミング星 の画像
2匹揃って可愛くとれましたニコちゃん の画像


プレゼントだよ。箱 の画像アラレちゃん 茶太郎くん
DSC_9487
トリミング終わりにツリーと一緒に☆おんぷ☆ の画像
とっても美人さんだねハート の画像

DSC_9508
茶太郎くんはツリーが小さくみえるびっくりマーク の画像
首をかしげてはいっポーズカメラ の画像



プレゼントだよ。箱 の画像イウちゃん デシェルちゃん
DSC_9901
プレゼントだよ。箱 の画像ミルラちゃん ココちゃん
DSC_0012
プレゼントだよ。箱 の画像ルリちゃん ラピちゃん
DSC_9862
大家族でホテル&トリミング記号だよ。びっくり3 の画像
トリミングはプードルちゃんたちだけだけど
せっかくなので猫のココちゃんも一緒にお写真
みんなお利口に可愛く撮れたねカメラ の画像




プレゼントだよ。箱 の画像ハッピーくん アイちゃん
DSC_9944
2人ともトリミング終わりに上手にカメラ目線顔文字 目ぱちぱち の画像
素敵な一枚が撮れましたグッド の画像


プレゼントだよ。箱 の画像ももちゃん あんずちゃん
DSC_9953
シャンプーですっきり生活だよ。お風呂だよ。ボディブラシ の画像
2人とも小柄でツリーが大きく見えるね冬 の画像

来年も素敵な一枚を揃って撮らせてね結婚だよ。記念写真 の画像

by 三毛猫 花



花ちゃんと太郎のツーショット見たい皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α