お知らせ

2月3日(土)~5日(月)は
全ての業務をお休みとさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがご理解の程
よろしくお願いいたします。

また、2月1日(木)は通常営業を致します。




こんにちわ太郎ですペットだよ。ネコ の画像

1月も今日で終わり!!
なんだか、はやいなぁ~

今日は、仲良し家族でお泊りにきてくれた
お友だちを紹介するねユキちゃん の画像


ラブラブ の画像チョコくん ティガくん
DSC_0701

DSC_0692

おっとりした性格のチョコくんと元気いっぱいなティガくん
ドックランペットだよ。イヌ の画像で一緒に過ごしてもらうと
チョコくんはスタッフのもとへティガくんは
チョコくんのあとをついて歩いていましたハート の画像


ラブラブ の画像チャーリーくん ラックくん
DSC_0724
顔は幼いけど11歳の男の子⊿貰って!こめして!男の子女の子 の画像
ドックランをテケテケと軽快な足取りで
歩き回っていたよ足跡 の画像

DSC_0758
いっぱい寝ていっぱい食べてすごしてくれたよハート の画像
食欲旺盛でごはんをモリモリ食べてくれました食べ物 の画像


ラブラブ の画像ワトソンくん ノアくん
DSC_0841
色違いのお洋服で双子コーデファッションだよ。服だよ。ティーシャツ の画像
ドックランではふたりで仲良くじゃれて
遊んでいたよかわいい いぬ の画像


ラブラブ の画像リラちゃん ユズくん
DSC_1113
甘え上手なおふたり顔だよ。トキメキ の画像
スタッフのところにやってくると
二人そろってかまってハート記号付き*゜ の画像
可愛くアピールしてくれたよ

みんな仲良くて楽しそうだね
ボクもはな姉ちゃんが大好きだけど
たまにしつこいって怒られちゃうのわらい の画像

はなちゃんのベットに入ってみましたかお の画像
DSC_9080


by モフ猫 太郎



太郎くんと花ちゃんが
遊んでる姿が見たい皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α