こんにちわ太郎です手書き風キャラ*゜ の画像
最近、密着レポートができていなかったので久々に
はりきって密着してきましたチラッ、のぞく の画像

今回、密着したのは
柴犬 ケンシロウくん動物だよ。イヌ の画像

ケンシロウくんは小さいころから
良くお泊りに来てくれてるんだ家だよ。家 の画像

お部屋ではのーんびりすごしているけど
ドックランやお散歩はとってもパワフルなんだびっくりマーク の画像

おもちゃも大好きでひっぱりっこも上手
力いっぱいスタッフと遊んでいたよいぬ の画像
DSC_2157

ひっぱるだけじゃない!
もってくるのだって得意なんだよ野球 の画像
DSC_2167

満足したらドックランで
足をのばしてくつろいでいたよかお の画像

夕方はお散歩に行ってきたよ
お散歩コースを覚えているのか自分からスタスタ前へ
気になるところには一直線!!
たまに、夢中になりすぎてスタッフに
引っ張らないでって注意されちゃうんだってあせ、汗 の画像
DSC_2238

場所にも犬にも猫にも興味津津で何度
散歩に行っても好奇心が止まりませんダイヤキラキラ*゜ の画像
DSC_2256
まさか、雪にまで、、、

そして、ごはんタイム食べ物 の画像
ケンシロウくんは手作りごはんだから今回も
調理人さんたちがはりきって作っていたよ。
DSC_2294
バレンタイン仕様のハートのハッシュドポテト
をペロリと完食してくれましたハート の画像


そして、ケンシロウくんも唯一苦手な時間
シャンプーのお時間。ボクと一緒だね、、、
DSC_2151

あれ?なんだかそんなに嫌そうじゃない?
手をかけてまるで寛いでいるみたい
さすが、ケンシロウくんかお の画像



スッキリしたねあわあわ の画像
今回も遊びに来てくれてありがとう。
今度、ボクとごはんの食べ比べしようきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の画像
DSC_2149


密着でトリミングルームいったらかあちゃんに
つかまったぁぁぁぁぁぁぁぁパンダだよ。リアクションだよ。泣く の画像
DSC_1913

やっぱり、このお部屋苦手だよ、、、

by モフ猫太郎


       

フィルウマルシェにて
デンタルケア製品
最大20%オフキャンペーン
実施中!

デンタルケアが気になっている皆様、
気になるアイテムをお得に試してみる
チャンスです

ぜひこの機会に、デンタルケアを
スタートさせてみませんか?

ご興味のある方は
マルシェ及びスタッフまで
お気軽にお問い合わせ下さい!

        

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち
  
  院長ブログ