こんにちわ 太郎ですねこ の画像

最近、かあちゃんが
僕の事の抱っこして長い!って言うんだ。
いつも赤い屋根のお家に入ってるから
わからないけど僕って長いらしい、、、

今日はボクと同じく胴長のダックスの
お友達をご紹介イヌ*犬*戌*ワンコ*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン の画像


かわいい いぬ の画像つとむくん
DSC_1725
トリミングしてサッパリしたねキラキラ、お花 など の画像
キメ顔で写真に写ってくれたよ顔気持ち*゜ の画像

かわいい いぬ の画像ホッピーくん
DSC_2436
いつも嬉しそうに来てくれるんだおんぷ の画像
フィルウを好きになってくれて嬉しいな~
サラサラのお耳がチャームポイントだよグッド の画像


かわいい いぬ の画像あらしくん
DSC_2680
サッパリカットのあらしくん森ガール の画像
首をかしげて何か見つけたかなビックリ の画像


かわいい いぬ の画像ロコちゃん かわいい いぬ の画像ラニちゃん
DSC_2663
スッキリめにカットしてキレイになったおふたりラブラブ の画像
とってもお利口さんだからすぐに終わってよかったね
お迎えまだかな~のお顔ですきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の画像

かわいい いぬ の画像ハチちゃん
DSC_1934
シャンプーしてサラツヤになりました生活用品だよ。シャンプー&リンス の画像
しっぽをいつも振って
とっても楽しそうにしているよ動物だよ。ネコのしっぽ の画像

かわいい いぬ の画像さつきちゃん
DSC_1933
短くさっぱりとカットですびっくり の画像
おっとりとしていてマイペースなさつきちゃん
でも、お迎えが来ると大喜び~ハート の画像


ボクは胴は長くてもお顔は丸いから
ダックスにはなりきれないなぁぁ*かおもじ* の画像

DSC_1907

byモフ猫 太郎




太郎くんがダックスでもいいと思った皆さま
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α