こんにちは 太郎です。

3月も終わりだぁぁ~春 の画像
春休み突入でよく光が丘公園を元気に
走ってる子たちがいるようになったね。
ポカポカで日向ぼっこ日和なんだねぇ太陽 の画像

ボクは今月から新しいことを始めるんだ*かおもじ* の画像
お誕生月にトリミングに来店してくれた
お友だちをブログでお祝いしちゃいますいろいろ の画像

今月は3月生まれのお友だちだよ誕生日だよ。 の画像


誕生日 の画像ハッチくん 
DSC_3335
5才になりましたプレゼントだよ。包装 の画像


誕生日 の画像フランちゃん
DSC_4005
9才になりましたプレゼントだよ。包装 の画像


誕生日 の画像モカくん
DSC_3488
6才になりましたプレゼントだよ。包装 の画像


誕生日 の画像アシュレイちゃん
DSC_4245
13才になりましたプレゼントだよ。包装 の画像


誕生日 の画像ココくん
DSC_3636
11才になりましたプレゼントだよ。包装 の画像


誕生日 の画像むぎちゃん
DSC_4111
2才になりましたプレゼントだよ。包装 の画像


誕生日 の画像宙くん
DSC_4047
3才になりましたプレゼントだよ。包装 の画像


誕生日 の画像ショコラちゃん
DSC_4373
2才になりましたプレゼントだよ。包装 の画像


誕生日 の画像むぎくん
DSC_4352
1才になりましたプレゼントだよ。包装 の画像

誕生日 の画像くるみちゃん
DSC_4554
13才になりましたプレゼントだよ。包装 の画像

HappyBirthday
IMG_0714


プレゼントはもらったのかな?
みんないつもお店に遊びにきてくれてありがとう
来月は誰が遊びに来てくれるかな

by モフ猫太郎


太郎くんにお祝いしてほしい皆さま、
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α