四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像 お 知 ら せ å››è§’ の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像

6月6日(水)~8日(金)は
全ての業務をお休みとさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがご理解の程
よろしくお願いいたします。


四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像




こんにちは、太郎です


今日は初めてフィルウに来てくれたみんなを紹介するね
春になって新しいお友達が続々増えて嬉しいな〜



いちごくん
DSC_4946
モヒカンカットでワイルドにしたよ
とっても似合っててカッコいいね


だんごくん
DSC_4923
ミックス犬のだんごくんは
頭の毛を結んで可愛らしくしたよ
まん丸お顔も可愛いです


カカオくん
DSC_4875
ボリューミーなお耳がポイントです
体をスッキリさせたからより目立ってるね


フラッフィーちゃん
DSC_5826
体はスッキリお顔はまんまるにしたよ
実は初めてのトリミング
よく頑張りました



DSC_6581
初のお泊り&トリミング
仲良し家族でスタッフにも
たくさん甘えてきてくれました


ショコラちゃん
DSC_6963
キラキラのお目目で見つめられちゃった
全体的に丸くスッキリとカットしました


次はどんな子が来てくれるのかな?
楽しみに待ってるよ
DSC_1928

by モフ猫太郎



太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α