四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像 お 知 ら せ å››è§’ の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像

6月6日(水)~8日(金)は
全ての業務をお休みとさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがご理解の程
よろしくお願いいたします。


四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像記号 の画像四角 の画像


こんにちは、太郎です

今日はまだまだ若いみんなの紹介だよ
やっぱ仔犬さんは見た目も動きも可愛いよね
僕にもこんな時期があったんだよ


ゆずひこくん【4ヶ月】
DSC_4589
初めてのトリミングでした
お利口さんでたくさん褒めてもらえたね
すっきりサッパリとカットして可愛くなったね


ニコちゃん【4ヶ月】
DSC_5427
お母さんに付き添ってもらってのトリミング
最後までよく頑張りました
ふわふわカットで子犬さを残しました


ちこちゃん【4ヶ月】
DSC_5254
あっという間にシャンプーが終わってしまいました
サラサラになってよかったね
しっかりカメラ目線もくれたよ


ととまるくん 【4ヶ月】
DSC_6751
全身スッキリだけど
お耳は残して可愛らしくね
まだまだ幼いパピーちゃんです


茶々丸くん【5ヶ月】
DSC_5852
少し前に来てくれたときより
かなり大きくなってみんなビックリ
お顔もスッキリカットして大人っぽくなりました


ショコラくん【8ヶ月】
DSC_5038
短くカットしたお耳がより仔犬っぽく
なってて幼さを際立たせています
可愛くカットしてもらって良かったね


むぎくん【9ヶ月】
DSC_5503
2回目のトリミングでした
ピンと立ったお耳がとっても可愛い~
まだまだ元気いっぱいのむぎくんでした


みんな成長した姿を見せにきてね
さて、ボクの小さい頃の写真を特別にお見せしちゃうよ
この時の僕はまだ、三ヶ月くらいのお子ちゃまだったよ~
P1060163

by モフ猫太郎


お子ちゃま太郎にきゅんと来た皆さま
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α