こんにちわ、太郎です。
今回紹介するお友だちは
北アメリカにおいて最も古い犬種であり
世界的に公認された犬の中でも
最も小さな犬種であるチワワちゃんです


テトくん
DSC_5609
全身スッキリとカットしたテトくん!
スムースのようにサッパリしました


マロンくん
DSC_5832
いつもお利口さんのマロンくん
まん丸なお顔に癒されました


シャアくん
DSC_5847
決め顔を見せてくれたシャアくん
クリクリなお目目にメロメロにされました


リックくん
DSC_6649
ホテルにお泊りに来ていたリックくん
帰りにシャンプーをしてサッパリしました


ホックくん
DSC_6982
今日もおヒゲカットをしてスッキリしました
お利口さんに頑張ってくれました


あまねちゃん、カリスちゃん、アルタイルくん
DSC_8840
小柄なあまねちゃん二回目のご来店です。
カリスちゃんとアルタイルくんは初めましてだね
とてもお利口さんでした!
シャンプーのあとはドッグランで元気いっぱい走り回ってました


僕もこのくらい小さい時も
あったけど今は立派な大人だよ
IMG_2645


by モフ猫太郎



太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α