しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字 お 知 ら せ ã—かく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字
11月13日(火)14日(水)・15日(木)
光が丘店・世田谷店、
両店舗でのすべての業務を
お休みさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが
宜しくお願い致します。
しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字しかく デコメ絵文字

こんばんわ☆太郎です

10月も終わり
みんな秋のプレゼントリボンは喜んでくれたかな
秋色の可愛いリボンで男の子にも女の子にも
とってもお似合いだったね


今月は10月生まれのお友だちだよ


ココちゃん
DSC_6235
4才になりました

ビッキーちゃん
DSC_6044
2才になりました

マルクくん
DSC_5801
8才になりました

ピノちゃん
DSC_6105
2才になりました

キャリーちゃん
DSC_5893
7才になりました

オレオくん
DSC_6123
10才になりました

ふくちゃん
DSC_5953
9才になりました

ベイちゃん
DSC_6561
8才になりました

キャリーくん
DSC_6457
10才になりました

バズくん
DSC_6403
2才になりました

コナちゃん
DSC_6766
5才になりました


寒くなってきたけど
来月もみんな遊びにきてね
僕も暖かいところで待ってるね。
DSC_6494

byモフ猫 太郎


太郎くんに来月も会いたい皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α