こんにちわ太郎です。
今日はバレンタインデー 
おやつがもらえるイベントのひとつです。
去年はハッシュドポテトとおやつをもらったんだぁ


今日はおやつをもらう側の男の子たちをご紹介します

ゆずひこくん
DSC_0658
トリミングでスッキリ
可愛い系男子に変身しました

むぎくん
DSC_0539
おりこうさんに頑張ってくれました
キラキラお目目が素敵です

ジジくん
DSC_0679
ふわふわカットに仕上がりました
おひげがとってもお似合いです。

パンくん
DSC_0733
シャンプーできれいになりました。
表情がとってもワイルドだね

リノくん
DSC_0854
カットしてさっぱりしました
美形男子の完成です

僕もイケメンで可愛いでしょ
なでられてご満悦です
DSC_0810


みんなはどんなプレゼントをもらったのかな?

byモフ猫 太郎


バレンタインもらった皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α