こんにちわ!太郎です
今日2月22日はなんの日か知っていますか?

そう!僕たち猫の日
今日は遊びにきてくれた猫のお友達を
紹介しようと思います。


しかまるくん
DSC_0342
スタッフにたくさん甘えてくれます。
スリスリとごきげんでした


テトちゃん
DSC_0503
ちょっとシャイだけど甘えたいようでした。
気分でスリスリしていました


アポくん
DSC_0509
好奇心旺盛!元気いっぱい
遊んでも遊んでも遊び足りないようでした

ハピくん
DSC_0322
初めてのホテルでもとってもフレンドリー
たくさん甘えてくれました

にくまん
DSC_0890
にゃーんと元気なご挨拶がお上手
大きな体でスタッフに猛アピールです

メグちゃん
DSC_0484
初めてトリミングです
おりこうさんに頑張ってくれました。

ネコの日は世界にもそれぞれあるんだって
その中でも、8月8日は
動物愛護団体・国際動物福祉基金が定めた
International Cat Day(World Cat Day) 
世界の猫の日とされているんだって

DSC_0623

by モフ猫 太郎


猫の日を知ってた皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α