こんにちは。太郎です
今日は抱っこ大好き甘えん坊さんな
ワンコさんをご紹介します


シャアくん
DSC_0973
キリっとイケメンなお顔のシャアくん
ピッタリと寄り添ってカメラ目線バッチリ

ボクくん
2019-02-09 16.14.46
ピンと立った耳に真ん丸なお顔のボクくん
クリクリなお目目に癒されちゃう


くぅーちゃん
DSC_0738
完璧な笑顔を見せてくれたくうーちゃん
今日もトリミング頑張ったね

颯くん
DSC_1000
今日もシャンプーして
サラサラツヤツヤになった楓くん
ボクキレイでしょ


こころちゃん
DSC_0771
とっても甘えん坊さんなココロちゃん
今日もトリミング後にたくさん撫でてもらったね



僕は抱っこされるとシャンプーな気がして
ちょっと緊張しちゃう。
できれば、なでてほしい、、
2019-02-20 16.18.19

by モフ猫 太郎


第二弾も見てくれる皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α