こんにちわ太郎です

前回バレンタインデーの日の男の子の紹介を
したので今日は女の子の紹介をします



タルトちゃん
IMG_5451
とってもフレンドリー
スタッフと目が合うと嬉しくなっちゃう

モリーちゃん
IMG_5475
長いお耳がとってもかわいい
おりこうさんにできたね

キャリーちゃん 
IMG_5481
ぱっちりお目目が可愛い
スッキリしたね


ユキちゃん
IMG_5443
ふわふわに仕上がりました
三つ編みも似合っているね

ももちゃん
IMG_5507
シャンプー頑張りました
いっつもいい笑顔だね

ハチちゃん
IMG_5698
シャンプーですっきり
おりこうさんにできたね

モコちゃん 
IMG_5775
ふわふわに仕上がりました
可愛くなったね




他にもたくさんの女の子が
フィルウに遊びに来てくれてるんだよ

僕も女の子に見える(・・?
IMG_5904


by モフ猫 太郎


ホワイトデーもらったみなさん
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α