こんにちわ 太郎です

あったかくなってきて猫さんのお友達も
スッキリトリミングにきてくれるようになりました


わんちゃんたちみたいに毎月くるわけじゃないから
苦手な子も多いみたい。
僕と一緒だね

今日はトリミングにきてくれた
猫さんたちをご紹介します

マイケルくん
DSC_2252
ふわふわになりました

メグちゃん
DSC_2724
きれいになりました

ペコちゃん
DSC_2802
最後まで頑張ってくれました

ももちゃん
DSC_2816
今年もお利口さんでした


たこくん
DSC_3008
スッキリしました

うにくん
DSC_3019
とってもお利口さんでした

みんな頑張ってました


ねこちゃんのトリミングはお願いしたいことが
いくつかあるんだ

★ネコさんのトリミングは平日のみ
週末は他のワンちゃんが多いのでネコさんが
興奮しやすいのでご遠慮ください

☆飼い主さんはずっと一緒にいてね
慣れないところに不安で飛び逃げちゃうと大変です
安全のためにも付き添ってあげてください

★興奮してしまったら中断することも
麻酔を使わないからパニックになってしまったら
安全を優先して中止することもあります

毛玉があったら短くなるよ
ブラッシングはネコさんにとってもストレス
なので、毛玉があったらバリカンで短くなっちゃいます
シャンプーだけがよかったのに毛玉でとっても短くしなきゃ
なんてことになっちゃいます。

以上、ネコさんのトリミングでした

僕もよくシャンプーされるよ、、
されてるときは嫌だけどおわると
みんながふわふわ・きれいって褒めてくれるんだ

IMG_5491


byモフ猫太郎


シャンプー頑張れる皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α