こんにちわ太郎です
最近あったかくなってきてお昼寝が大好き
毎日ごろごろしてるから太ってきちゃった
今日は最近フィルウに新しく来てくれたお友達を紹介するよ





あずきちゃん
DSC_2900
シャンプーコースでふわふわになったよ
自慢の毛並みなんだ



まるおくん
DSC_2803
まだ1才になってないパピーちゃん
とってもお利口さんだったよ



すうちゃん
DSC_2675
最後のお写真ではスタッフの腕をぎゅー
よくがんばりました



海ちゃん
2020-04-18 15.56.54
いつもママにトリミングしてもらってるんだ
初めてのスタッフだったけどお利口さんでした



レアルくん
24330639-6DD8-421E-A33B-4CE476C52DF0
名前を呼ぶと首をかしげてくれる
まだ半年のパピーちゃん





新しいお友達が増えてくれて嬉しいな
友達100人できるかな
DSC_1947
byモフ猫 太郎


僕とお友達になってくれる皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α