トリミング新オプション始まりました!
”フィトンチッドでハミガキ”
詳細は前回のブログで紹介していますので
ぜひご覧ください!

            


こんにちは、太郎です!

今日は、かーちゃんが
「酪農家さん、乳牛さんを応援します!」
とはりきりまして、大量の牛乳から
カッテージチーズを作成してくれました。

そのカッテージチーズを使って
ボクが作ったごはんを紹介するね!

ちなみに、できたてほやほやの
カッテージチーズはこちら!
20200515カッテージチーズ

カッテージチーズは、ボクの大好物
う〜ん、とっても美味しそう〜♡

カッテージチーズの作り方に
ご興味のある方は、
このページも見てみてね!


さてさて、このカッテージチーズを使って
作ったごはんがこちらです。

20200516チーズご飯

カッテージチーズと
かかぼちゃとブロッコリーのサラダ

作り方はボクでも作れちゃうくらい簡単です!

ブロッコリーは茹でて細かく刻みます。


かぼちゃは茹でて潰しておきます。


①、②とカッテージチーズを
混ぜ合わせて完成!

超簡単で、しかも、
ボクたちだけじゃなく、
かーちゃんやスタッフさんたちも
一緒に食べられるごはんだよ!

人が食べる場合は
塩胡椒やマヨネーズで和えても
美味しいみたいだよ


食材事典「カッテージチーズ」
ぜひご覧になってみてください!


byモフ猫太郎

料理もできる(らしい)猫
太郎くんにポチお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α