こんにちわ太郎です
みんな体調は大丈夫かな?
ぼくは毎日ちゃんとご飯モリモリ食べて
お昼寝三昧だから
お腹がでてきたんじゃないかって
ママに怒られちゃったよ
今日はぼくの半分くらいしかない
小さくて可愛いチワワのお友達を紹介するよ





くぅくん
 DSC_4037
シャンプーがんばったね
ふわふわになったよ



るんるんちゃん
 DSC_4033
ドライヤーが少し苦手だけど
いつもがんばってるんだよ



シャアくん 
DSC_4377
にっこり笑顔
ママがお迎えくると大喜び



ホックくん 
DSC_4120
イケメンでしょ?
サッパリカットしたんだ



ピノちゃん
DSC_3875
ハミガキもとってもお利口さん
お写真ばっちり



ララちゃん 
 DSC_4040
シャンプーしてすっきり
お写真はちょっと緊張気味?



ほいくん 
DSC_3880
お泊りだったんだ
元気いっぱいでパワフルだったよ


ミントくん
DSC_3796
ピシッと決めポーズ
可愛いでしょ?





byモフ猫 太郎


ぼくと一緒にダイエットしてくれる皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α