こんにちは!太郎です
秋になって肌寒くなってきたけど
みんなは体調崩したりしてないかな?
今回はミックス犬のお友達の紹介だよ




ルナくん
2020-09-26 13.45.00
〇ペキニーズ×シーズー〇
いつも元気いっぱいのルナくん
クレイシャンプーでサラサラになりました




小梅ちゃん
DSC_0661
〇シーズー×チワワ〇
とても良い笑顔の小梅ちゃん
足をふんわりとカットしました



モコちゃん
DSC_0418
〇シーズー×ポメラニアン〇
お顔も体もすっきりカットしました
今日もお利口さんです



くるみちゃん
DSC_0422
〇ビション×プードル〇
クリクリおめめのくるみちゃん
ふんわりと全体をハサミでカットしました



ブッチャーちゃん
DSC_0284
〇パグ×プードル〇
ホテル中にトリミングをしました
バリカンですっきりカットです



こみちちゃん
DSC_0277
〇チワワ×マルチーズ〇
今回もまんまるお顔のこみちちゃん
最後まで頑張ってくれました




ミックス犬にもいろんな種類とカットがあるんだね
今度はどんなミックス犬がくるんだろう
楽しみだなぁ
DSC_1770

byモフ猫 太郎


僕をモフモフしてくれる皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α