お店の連休のお知らせです。
          
2月2日(火)〜2月4日(木)
すべての業務をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
          


こんにちは!太郎です


今日は家族でお泊まりに来てくれた
お友達をご紹介しますね


チョコくん
20210110チョコ

ティガくん
20200110ティガ

毎年お正月にはお泊まりに来てくれます
チョコくんがお兄ちゃん
ティガくんはベビーフェースに見えて
これでも12歳

でも、いくつになっても
お兄ちゃんが大好きな甘えん坊さんです


こはくくんももちゃん
20210110こはくもも

スタッフさんのことが大好きすぎて、
スタッフさんがふたりの傍に近づくと、
嬉しすぎて頭突きしてくるんだとか

そして、頭突きで唇が切れることがあるんだとか

好かれてると言ってもスタッフさんも大変です


つばきちゃんトラタくん
20210110とらたつばき

2回目のお泊まりです
ごはんは手作りで、
ふたりともペロリと食べてくれました
なかよしなふたりです


ぐりちゃんちぃちゃん
20200110ぐりちい

元気いっぱいでにぎやかなグリちゃんと、
それを横目に控えめなちぃちゃん

甘え方が違うふたりを見ているのが
かわいいんだよねーと
スタッフさんが呟いてました
おそろいの洋服もかわいいよね


20200111ライオと太郎
ボクはライオくんと仲良く過ごしてます
もうひとりくらいお友達が増えてもいいなぁ



多頭飼いもいいかも♪
太郎くんをぽちっと一押し、
応援お願いします!


by モフ猫 太郎
 


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 

  院長ブログ  
犬と猫のしあわせごはん
https://ameblo.jp/kompana