こんにちはこばんです
最近ますます寒くなってきたね
わたしも風邪をひかないように気をつけなくちゃ



今回はホテルに来てくれた猫ちゃんをご紹介します
いろんな猫ちゃんがいるから
最後まで読んでほしいなぁ



スタート



しゅりくん
しゅり
ちゅらくん
ちゅら

この2匹は同じおうちの家族
一緒のお部屋で仲良くお泊りしてくれました

しゅり ちゅら

2匹でひとつのベッドを使っていたよ
ちょっと狭そうだけど暖かそう




シピちゃん
シピ

次にご紹介するのは茶トラのシピちゃんです
シピちゃんは初日からスリスリと近づいて来てくれる
甘えん坊さんなんだよ




豆大福くん
豆大福

次にご紹介するのは真ん丸なお顔の豆大福くんです
自分から甘えてくるタイプではないけど
おっとりした癒し系なんだ




ニクくん
ニク

最後はちょっとびっくり顔のニクくん
お鼻の模様がとっても可愛いですよね
ニクくんもスリスリと甘えてきてくれる甘えん坊さんだよ




以上
ホテルに来てくれた猫ちゃんたちのご紹介でした
またお泊りしに来てね
わたしも毛布に包まって待ってるよ
こばん


太郎くんをぽちっと一押し、
応援お願いします!


by モフ猫 太郎
 



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 

  お客様写真館 Instagram 
  院長ブログ  
犬と猫のしあわせごはん
https://ameblo.jp/kompa