ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

ペットホテル

鼻ぺちゃーず選手権!

  お  知  ら  せ  

9/10からおやつプレゼント
イベントを開催します
アンケートに答えていただいた皆様に
ミニおやつをプレゼントいたします

数に限りがありますのでお早目の
ご協力おねがいします

     

本日は鼻ぺちゃーず選手権開催です!
エントリーの紹介〜♪♪

ペキニーズ代表・たおるくん
DSC_5728
全身はすっきり短くカット森ガール の画像
胸毛を残してライオンカットで
キメてみましたドット の画像
 

フレンチブル代表・サムくん
DSC_6471
パッチリお目目のサムくん目だよ。キラキラ の画像
お耳も立派吹き出しだよ。星だよ。1つ の画像
イケメンでしょ?


ボストンテリア代表・ちゃまめくん
DSC_6418
ひっぱりっこが得意技キラキラ の画像
とっても力もちなんだよね。
たくましい筋肉が魅力なのです伸ばし棒 の画像


シーズー代表・れなちゃん
DSC_6411
もうすぐ13歳には見えない
ベビーフェイス赤ちゃんっ〓// の画像
ボディはサラサラロングヘアーで
シニアですが女子力高めですハート*゜ の画像


MIX犬代表・こころちゃん
DSC_6426
大きなお目目にふんわりお耳ニコちゃん の画像
見た目の可愛らしさと、
実際のおてんばさん具合の
ギャップがたまりませんハート の画像


どの鼻ぺちゃさんもそれぞれの良さがあって
魅力的だよね花だよ。お花 の画像

ちなみに、僕の鼻の高さはこれくらいねこ 嬉しい の画像
20170918太郎

ボクも鼻ぺちゃ選手権の仲間入り、
できますかビックリ の画像

みんな、また遊びに来てね伸ばし棒 の画像


by モフ猫 太郎

 


太郎くんが鼻ぺちゃだと思った皆さま、
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
 

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α

はじめましてのお友達

  お  知  ら  せ  

9/10からおやつプレゼント
イベントを開催します
アンケートに答えていただいた皆様に
ミニおやつをプレゼントいたします

数に限りがありますのでお早目の
ご協力おねがいします

     

こんにちは、太郎です

この夏、初めてお泊りに来てくれた
お友だちを紹介するね

DSC_6406
元気いっぱいなもこくん
ケージはちょっと苦手だったみたいだけど、
ドッグランではスタッフさんたちと
楽しそうに遊んでいました


IMG_0804
とっても甘え上手なリリィちゃん
スタッフの姿をみつけると遊んでぇ
可愛い笑顔で猛アピールしてくれました



DSC_6509
ココちゃんは人が大好き
スタッフを見るとしっぽをブンブン振って
遊んで遊んでーと可愛くアピールしてくれました



IMG_1235
元気いっぱいのハチくん
人が大好きで立ち上がってアピールしたり
お膝の上に乗ってきたりとっても甘えん坊でした


見てみると、ダックスさんが多いよね
やっぱり人気の犬種なんだな~と感じます


新しいお友だちが増えるのは嬉しいね
またこれからもたくさんのお友だちが
遊びに来てくれますよーに
 
DSC_4166

たまにはボクの後ろ姿をどーぞ

by モフ猫 太郎

 


おしりも魅力的!
と思った皆さま、太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!
  


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α

家族で仲良くお泊り★


  お  知  ら  せ  

9/10からおやつプレゼント
イベントを開催します
アンケートに答えていただいた皆様に
ミニおやつをプレゼントいたします

数に限りがありますのでお早目の
ご協力おねがいします

     



こんにちわ!花です

今日は仲良し家族
みんなを紹介するね

 
コパンくん・スフレくん

DSC_6120
コパンちゃんは元気いっぱいでマイペース
スフレくんはとっても甘えん坊

2人とも遊ぶのが大好きで
すぐにそばに来てくれました



リラちゃん・ゆずくん

DSC_6460

リラちゃんはお目目ぱっちりなおてんばさん
ゆずくんはマイペースなかまってちゃん

ふたりとも元気いっぱい
ドックランをたくさん走り回っていました



快くん・風子ちゃん

DSC_6891

快くんは元気いっぱいで遊ぶのが大好き
風子ちゃんは甘え上手のおてんばさん

ふたりとも我先にと膝にのろうとしてくれました


あんちゃん・ぺがちゃん

DSC_5690

ぺがちゃんはすぐにスリゴロな甘えたさん
あんちゃんは控えめだけど撫でられるの大好き

そっくりなふたりは同じベットで
仲良くお昼寝していました。



レオくん・ももちゃん

DSC_6590

ももちゃんは少し控えめにスリスリ
レオくんはグイグイと力づよくスリスリ

そんな甘え方のちがうふたりは
おもちゃで仲良く遊んでいました



私と太郎くんもとってもなかよしのよ
お店にいるときはお互いお昼寝の時間

IMG_0713
お昼寝中の花ちゃん 背中がでてる。笑

IMG_0720

つついたら不満げに起床。
花ちゃんごめんね


by 三毛猫 花

 


ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!
  


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α




おもちゃ大好き(*^_^*)/

こんにちわ!花です

私とたろうくんはおぼんやすみを
ておうちでゆっくりすごしたの

お店にもいっぱいねこのお友だちが
遊びにきてくれたのよ
お泊りに来て大好きなおもちゃで
いっぱい遊んでくれたお友だちを
紹介するわね



しかまるくん
DSC_5938
ギュ―ッッ コレぼーくの!離さないからね
上手にハグして幸せそうな表情を見せてくれたわよ
パンチするよりぎゅうするほうが好きみたい

みみちゃん
DSC_5505
スンスンッ これなあに?
ふらふらと動くおもちゃにちょいちょいと
手を出したりニオイを嗅いだり興味津津だったわ

もこちゃん・ななちゃん
DSC_6540
上から下から挟み撃ち

ひとつのおもちゃで二人仲良く
猫パンチいきぴったりの二人なのね





ミッシェルくん・ローザちゃん
DSC_6547
ふたりで力を合わせれば、、、

そとにあるおもちゃ
2人仲良く引き寄せて遊んでくれたわよ




ハコちゃん
DSC_6523
かじっっ
じょうずにくわえてひっぱりっこ
目を見開いてとっても真剣だったわよ

レオンくん
DSC_6191
えいっっ パンチっっ
優しい猫パンチで一生懸命
おもちゃにくいついていたわ


あたしはおもちゃで遊ぶより
お昼寝してる方が好きなのよね

IMG_0484

by 三毛猫 花

 

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!
  


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 






フワフワモコモコなプードルのお友だち

  フィルウからのお知らせ  


8/1~8/31にトリミングコース
またはシャンプーコースを
ご利用いただいた皆様方に、
フィルウ特製スイカリボン
プレゼントさせていただきます

スイカリボンって?
↓ ↓ ↓
http://filou.blog.jp/archives/1066717114.html


        

こんにちは、太郎です!
夏休みはお泊りのおともだちがたくさん!
お泊りに来てくれたみんなを紹介するね!

今日はふわふわのぬいぐるみみたいな
トイプードルの皆さんをご紹介。

プードルさんは、お泊り中に
シャンプーカットすることが多いから、
いつも以上にふわふわなんだよ!
 

 ケイティちゃん 
DSC_5659

お散歩大好きっ子だよ!
たーくさん光が丘公園を歩いて、
シャンプーして綺麗になって
お家に帰りました〜


 凛ちゃん 
DSC_6438

ホテルでたくさん遊んだあとは
シャンプーですっきり!
ふわっふわになったよ


 イプくん 
DSC_4437

ひさしぶりのお泊りだったね!
トリミングが終わって、お迎え待ち!
という時に見せてくれたいい笑顔


 フランちゃん 
DSC_4964

初お泊りで、ちょっと寂しかったけど、
スタッフさんにもたくさん甘えて
シャンプーしてキレイになって
元気におうちに帰りました


 ニコちゃん 
DSC_5749

ひさしぶりのホテルで、
忘れちゃったかな?と思ったけど、
ちゃんと覚えていてくれました。
トリミングでキレイになったね!


 ユキチくん 
DSC_6360
日中のお預かりでご来店。
スッキリカットが似合ってます。
耳と足がふわふわで可愛かったよー


 チョコちゃん 
DSC_6494

手作りごはん大好き!
ごはん待ちしてる姿が可愛いんだ~と、
調理人さんが喜んでたよ!
シャンプーしてモコフワになったね!
 

 ショコラちゃん 
DSC_6517

初めてのお泊まりだったけど、
1週間がんばったね!
シャンプーカットして、
ぬいぐるみみたいになって帰りました


ボクもシャンプーしたてはふわふわだよ!
DSC_4198

洗われるのは嫌いだけどね!

 
by モフ猫 太郎

 

フワフワモコモコが大好きな皆さま、
ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!
  


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ