ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

おもちゃ

ブラック特集!

                    

10/9から11/24の間にトリミングをご利用いただくと
もれなく皆様に秋リボンをサービスさせて頂きます♪

秋リボンをつけたお友達の写真は
こちらからご覧いただけます!

                       
 


こんにちは。太郎です!


今日は、毛の色が黒いみんなの紹介だよ

ボクと反対の色をしているね!
真っ白もいいけどちょっと色があるのも憧れるな~
DSC_6862

では、紹介していくよ!!

DSC_6371
ネロくん
ミッキーさんみたいなカットにしてもらったよ
とっても似合ってる~!


DSC_6580
チャンプくん
つぶらな瞳がキラキラ~
先っぽが垂れたお耳がかわいいね!


DSC_6584
プーマくん
お耳の毛がふわふわで大きくて
お顔と同じくらいあるね
そんなお耳がトレードマークです


DSC_6602
ルイくん
眩しいけどカメラ目線は外しません
お利口さんに頑張りました


DSC_6762
くぅーくん
足の形はブーツカット、お顔はピーナッツカット。
オシャレボーイのくぅーくんです 


DSC_6817
エルちゃん
ドッグラン大好きでおもちゃは何でも好き 
今回もたくさん遊んでくれたよ


そして今日はもう一つご紹介!
 
おもちゃ大好きな子にオススメ!
《ウッディ―タフシリーズ》
DSC_7208

天然木チップを配合していて
ワンちゃんの好きな自然な木の香り
硬くて噛み応えがあるので、
噛んで遊ぶのが大好きな子にもオススメです
噛むことでストレス解消にもなっていいね
ささくれ立つことや突起が出来にくくて安心!

実際に使ってくれている子は
お気に入りでずっと噛んで遊んでいるんだって

いろんなタイプがあって楽しそうだね



 by モフ猫太郎
 
  
 
   ・      ・      ・      ・   
ペットの食育入門講座を開催いたします!

11月23日(月)
12月13日(日)

詳細はこちらでご確認ください^^
http://www.filou.jp/food/index.html
     ・      ・      ・      ・

 


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 

 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  手作り食の疑問に答えるブログ  
獣医師KONTANIの一問一答+α

 

 

 

たまごみたいなおもちゃ

こんにちは!看板猫・太郎です。

フィルウ光が丘店に、

新しいおもちゃが入荷したよ!


 

いろんなおもちゃがあるんだけど、

おもしろいなと思ったのがこちら。



たまご(型)のおもちゃ
その名も『たまごボール』

※注※ たまごボーロではありません!


本物のたまごみたーい!!

 

同じ形で『たまごちゃん』っていう

おもちゃもあるけれど、
たまごちゃんよりも身が詰まっていてずっしり


弾力があり、よく跳ねる&

想像していない方向に動くので、
とっても楽しいみたいだよ!

 

 

スタッフ犬の豆太郎くんがさっそく遊んでたよ!


豆太郎くんとたまご その1


 


豆太郎くんとたまご その2


 


豆太郎くんとたまご その3


 

なんとも楽しそう
わんこさんはアクティブなおもちゃが

たくさんあっていいよね~

 

 
インドア派なボクは、これがお気に入り…



キャットニップ入りふわふわボール。

『キャットニップ入り』
とか

『マタタビ入り』
とか

『限定商品』

に弱いボク…。

 

               


【トリミング 春のキャンペーン】
◆光が丘店 詳細はこちら。
◆世田谷店 詳細はこちら。

              

 

by モフ猫太郎


 

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!

ペットホテルフィルウ ホームページ
フィルウ 練馬 光が丘店



 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 
フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ
豆太郎のWANトレ

 

ドッグランは楽しいな~


          

【トリミング 春のキャンペーン】
◆光が丘店 詳細はこちら。
◆世田谷店 詳細はこちら。


          

 

 


こんにちは!看板猫・太郎です

 


本日は、店内にあるドッグランで
楽しそうに遊んでくれた子たちを紹介します!!

 

 

ホテルにお泊り中のラブくん

 

 


スタッフさんとロープの取り合いをしている最中に
カメラ目線でパシャリっ

 

 

投げたロープも上手に持ってきてくれたよ!!

 

 


パンくん




パンくんもお気に入りのおもちゃを見つけて
とっても楽しそうに走ってたよ

 

 

「また投げて~」って持ってきてくれるんだ

楽しかったんだね! 

 

 

トリミング後に遊んでくれたあずきちゃん

 

 


楽しそうに走っていたけど、
カメラを向けるとポーズをとってくれたよ

 

 

みんな楽しそうでよかった~

 

 


ホテルやトリミング後にドッグランで遊べるので
ぜひご利用ください

 

 

ぼくは遊ぶより抱っこのほうが好きだな~

 

 

 

 

 

 

by モフ猫太郎



 

【ペットホテルフィルウ】
練馬光が丘店

http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 
フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ
豆太郎のWANトレ

 

光が丘店 ドッグランでの遊び方

こんにちは。太郎です。

 

今日はドッグランでの人気の遊びをご紹介します

 


モデルはトリミングに来てくれた左門くん!

いろんなおもちゃで遊んでくれたよ

 

【ボール】


おもちゃ遊びのなかで、

ボール投げが一番人気かな。

スタッフさんが投げるボールを

上手に持ってきてくれました

 

 

【ボール その2】



こっちはゴム製のボールです。

中が空洞だから噛みごたえが面白いみたいで

みんなガジガジかじって楽しんでます

 


 【ロープ】



投げてもらったり、引っ張りあいをしたり、

色々な遊びかたができるよ。


左門くん・・・お顔がスッポリはまっちゃってるよ~


 

 【ぬいぐるみ】



ぬいぐるみが、紐とつなっがているおもちゃです。

これが意外と人気あるんです!


スタッフさんが紐を持って、

ぬいぐるみを動かしてくれるので

みんな夢中で追いかけてます

左門くんも見事にGET

 

 

なかなか楽しそうでしょ~

ホテルにお泊りの子や、

トリミング後のお迎えまでの時間に

みんなドッグランを満喫してくれています。


 

楽しそうに遊んでくれると、

こっちまで嬉しくなっちゃうね



 

実はボクも新しいおもちゃ

もらったんだぁ

この噛み心地、もうたまんなーい



 

          

【トリミング 春のキャンペーン】
◆光が丘店 詳細はこちら。
◆世田谷店 詳細はこちら。


          

 



by モフ猫太郎 



 


【ペットホテルフィルウ】
練馬光が丘店

http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 
フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ
豆太郎のWANトレ

 

記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ