ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

シュナウザー

はじめましてなみなさま~

こんにちは。太郎です

いつの間にか五月が終わりそう
夏の予定も早めに決めたい時期ですね!
みなさんはどこかお出かけするのかな~?


今日は初めましてのみんなを紹介するね



つきみちゃん
DSC_9826
女の子らしくふんわりカット
まつ毛もお耳も長くて素敵だね
初めてでもとってもお利口さんに頑張ってくれたよ


こむぎくん
DSC_9835
生まれて初めてのトリミング
スッキリしてまるで別の子になっちゃったみたい
最後までよく頑張りました


マロンくん
DSC_0125
素敵な笑顔を見せてくれたマロンくん
トリミングのあとは楽しそうにはしゃいでいたよ
こっちまで楽しくなっちゃうね


トトくん
DSC_9982
長ーい毛をスッキリとカットして
一回り小さくなった感じになったね
とっても穏やかでお利口さんに頑張ってくれたよ~

スッキリしていいね!
もしかしてボクもそろそろ・・・

みんなまた会えるのを楽しみにしてるよ~
次はどんな子が来てくれるのかな~?
DSC_0974



by モフ猫 太郎




ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α











おもちゃ大好き~♪♪


       

松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
        


こんにちは、太郎です!
最近は雨が多いよね。

雨の日はお散歩に行けないので
みんな残念かな、と思うけど、
ドッグランで広々遊ぶのもまた
楽しいんだよ!

ということで、今日はおもちゃで
夢中で遊ぶみなさまをご紹介


ケンシロウくん
DSC_0227
おもちゃは渡さないぞ!


ビビちゃん
DSC_0462
このおもちゃ、
よく伸びるわね!


こてつくん
DSC_0424
むむむ…こやつ大きい!!


チーフくん
DSC_0741
持ってきたよ~!


コナちゃん
DSC_0666
これ、あたしのもの


みんな、目一杯遊んで帰っていったよ!



ボクもおもちゃで遊んだよ!

IMG_20170522_001925

キャットニップ大好き♡
いつもねーちゃんと
奪いあいなんだ~。


by モフ猫太郎





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 


シュナウザーの皆さま

       

松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
       

こんにちは。太郎です。

5月も下旬に入り気温が一気に上がって
バテてしましそうですね
早くも夏バテしないように気を付けなきゃ!

さて、今日はシュナウザーのみんなの紹介だよ


くるみちゃん
DSC_8785
ソフトモヒカンにした頭と長いまつげがチャームポイント
とってもお似合いで可愛いね~
 

アルドくん
DSC_9082
全身バリカンでスッキリとカットしました
カメラ目線も上手だね


たまくん
DSC_9613
ふくちゃん
DSC_9627
たまくんとふくちゃんは同じお家の仲良しさんなんだよ
お口周りを丸く大きめに残してるのがこだわり
最後までお利口さんに頑張ったね


シュナMIXのもっぷちゃん
DSC_9280
ホテルに来てくれて最後にトリミングをしたんだ~
カメラが気になってしょうがない様子・・・
少しピンボケしちゃっても可愛いのは伝わるね


シュナウザーも色んなカットができるんだね
次はどんなカットの子が来てくれるんだろう~
楽しみだな
DSC_9489

by モフ猫太郎





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 

トリミングに来てくれたみなさん

       

フィルウマルシェにて
昨年ご好評をいただきました
【フィルウ特選サプリメントセット】
を今年も期間限定で販売致します!

詳しくは『フィルウマルシェ』へどうぞ♪

       



こんにちは。花です

 
今日はトリミングに来てくれた皆さんの紹介です


めいちゃん
DSC_5506
初めてのカットでした
とってもドキドキしていたようですが、頑張りましたね
トリミング後は甘えんぼさんで抱っこアピールね
 

くるみちゃん
DSC_5588
長いまつげとソフトモヒカンがチャームポイント
カメラ目線も上手にしてくれたわよ


みたらしちゃん
DSC_5645
全身スッキリとカットしたわよ
まるで別のわんちゃんになっちゃったみたい!って
飼主さまも喜んでくれたわ


メリーちゃん
DSC_5619
フィルウでのシャンプーが初めてでしたけど
お利口さんに頑張ってくれたわ
良い笑顔ね


みなさんキレイなって嬉しそうね
またお会いできるのを楽しみにしてますね
DSC_5712

by 三毛猫 花
 
 


 お散歩後にぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 



 

ホテルに来てくれたみなさん


             
8月に家族みんなで参加出来る

おやつ作り体験・おもちゃ作り体験
を光が丘店にて開催いたします!
ご興味のある方・お申し込みは
こちらからどうぞ!
             



こんにちは。花です


今日はホテルに来てくれたみなさんを紹介するわね


百々ちゃん
DSC_4971
とっても元気いっぱい百々ちゃん。
スタッフさん大好きでたくさん遊んでもらえて良かったわね
良い笑顔してるわ~ 


ジャベールくん
DSC_5181
初めてのお泊り頑張ったわね
まだまだやんちゃな仔犬くんです


しおんくん
DSC_5747
ちょっと長めのお泊りでしたけど元気に過ごしてくれたわ
シャンプーもしてさっぱりね


ペコちゃん
DSC_5833
とても甘え上手のペコちゃん。
スタッフさんの膝の上でまったりするのが
大好きなんですって
 

アルドくん
DSC_4820
楽しそうにドッグランで遊んでくれたわ
トリミングも頑張ったから素敵になったわね


 

また会えるのを楽しみにしてるわ
このベッド本当に気持ちいいわね~
何時間でも寝れちゃうわ
DSC_5319

by三毛猫 花

 
  

 元気に長生きのお手伝い 

ナチュラルクリニックの定期検診
春の定期検診プラン

体に優しいサプリメントショップ
フィルウマルシェ

          


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
  
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち
  
 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α







 
記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ