ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

シーズー

シーズー風な皆様

       

フィルウマルシェにて
昨年ご好評をいただきました
【フィルウ特選サプリメントセット】
を今年も期間限定で販売致します!

詳しくは『フィルウマルシェ』へどうぞ♪

       



こんにちは、花です。

昨日は雪の予報でしたが、
東京は結局積もらずでしたね。

ママが
「雪は好きだけど、
積もるのはやだな〜」
とぼやいていたので、
ママの念が通じたのかも


さてさてそれでは、
フィルウに来てくれた子たちを
紹介しますね〜


今も昔も、
柔らかくて優しい雰囲気が人気の
シーズーちゃん。

フィルウのスタッフにも、
シーズーファンが存在してます。
ちなみに、ママも大好きなんだって!
 

ということで、フィルウに来ている
”シーズーに雰囲気が似ている子たち”
をご紹介させていただきますね!

DSC_5924
生粋のシーズー、パンジーちゃん
トリミングにご来店です。
今回は汚れやすい足元をすっきりカット!
お手入れも楽チンになったね♪

 
DSC_6009
シーズー×チワワのココロちゃん
今回はトリミングにご来店です。
お耳を短く切ってイメチェンです。
よくお似合いです


DSC_5975
マルチーズ×パピヨンのマロちゃん
雰囲気がシーズーさんそのもの
お耳が長くて美人さんです。



DSC_5616
マルチーズ×チワワのこみちちゃん
トリミングでご来店。
お耳が短いカットがお似合いです

 

DSC_5933
マルチーズ×チワワのココちゃん
まん丸カットと長いお耳が
チャームポイントです


それにしても、ワンコさんたちは
カットで全然雰囲気が変わりますよね!


私がカットしたら
どうなっちゃうのかしら…?

20170210花

誰か、私のカットに
チャレンジしてみる?


by 三毛猫 花
 
 


 シーズー風の皆さんに
キュンキュンしたなら、
ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 

初めてのみんな

こんにちは。太郎です

昨日のブログで花ねーちゃんから
素敵なお知らせがあったね
みなさんお待ちしてます


今日は初めてご来店のみんなを紹介するね

まろんちゃん
DSC_2862
トリミングに来てくれたよ
さっぱりとカットして一回り小さくなったね!
首回りだけ少し残してライオン風にしてみました


にゃんくん
DSC_2833
ホテルに来てくれたよ
おっとりな性格のにゃんくんらしくのんびりと過ごしていたよ
夜にこっそり見に行くと座ったまま寝ていたとか・・・


レナちゃん
DSC_3181
トリミングに来てくれたよ~
さらさらのキレイな毛がステキだね
とってもお利口さんでした


イチゴちゃん
DSC_3135
ホテルに来てくれたよ
初めての場所で少し戸惑っていたようだけど
慣れちゃえば全然平気!
元気に過ごしてくれました


のんちゃん
DSC_3549
トリミングでのご来店です
サラツヤにしてもらって嬉しそうだね
良く頑張りました


ボクもそろそろシャンプーされちゃいそうな予感が・・・
爪とぎしとこ!
DSC_3786

 いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!

by モフ猫 太郎
 
 


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 
 
 

ホテルにご来店のワンコさんたち

こんにちは。太郎です

今日は光が丘公園でロードレース大会があったみたいで
お店の周りがとっても賑やかだったよ

また27日にもドッグマラソンがあるみたいですよ
興味がある方は是非!!


さて、ホテルに来てくれたみんなの紹介だよ

コテツくん
DSC_2490
初めてフィルウに来てくれたよ
ちょっと不安そうだったけど、よく頑張りました
カメラが気になるみたいでドアップに・・・


あんずちゃん・あずきちゃん
DSC_2531
すっかりくつろいで過ごしてくれるようになったね
手作りごはんも食べて満足そう
ドッグランでもしっぽをたくさん振って楽しそうだったよ


ラッキーくん
DSC_2629
甘えん坊のラッキーくん。
抱っこして!とアピールしてます
キラキラの瞳で見つめられたらメロメロだね


ココくん
DSC_2402
ちょっと長めのお泊りだったけど元気に過ごしてくれたよ
シャンプーもしてもらってキレイなったね


パンジーちゃん
DSC_1979
トリミングには来てくれていてけど、ホテルは初めて!
慣れた場所だから安心してお泊りできたみたい
楽しそうでよかったね


みんな元気に過ごしてくれて安心だね
また来てね~
DSC_2101


 by モフ猫 太郎


       

現在フィルウマルシェで
デンタルケアキャンペーン開催中。

ハブラシもお得な価格で販売中です!

       



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 
 

夏!サマーカット!

             
8月に家族みんなで参加出来る

おやつ作り体験・おもちゃ作り体験
を光が丘店にて開催いたします!
ご興味のある方・お申し込みは
こちらからどうぞ!
             


こんにちは。花です


今日は暑い夏を乗り切るために
サマーカットにしたみんなを紹介するわね 


ももこちゃん
DSC_5419
すごく短くなってさっぱりね
スタッフさんになでてもらってとても気持ちよさそうね~


チョコくん
DSC_5835
まん丸になったお顔が可愛いわね~
可愛い系男子です


アシュレイちゃん
DSC_5850
ミッキーカットに変身しました
とってもお似合いで可愛いわね


モリ―ちゃん
DSC_5898
お耳も短くさっぱりしてみました
とってもお利口さんであっという間に終わってしまいました


ルイちゃん
DSC_5886
ルイちゃんもツルツルになりました
さっぱりして嬉しそうね~



これでみなさん暑い夏を乗り切れるわね!
私は短毛だから平気ですけど、
太郎は長毛だから暑そうね~
DSC_5039


by三毛猫 花

 
  

 元気に長生きのお手伝い 

ナチュラルクリニックの定期検診
春の定期検診プラン

体に優しいサプリメントショップ
フィルウマルシェ

          


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
  
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち
  
 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α







 


トリミングに来てくれた皆さま

             
8月に家族みんなで参加出来る

おやつ作り体験・おもちゃ作り体験
を光が丘店にて開催いたします!
ご興味のある方・お申し込みは
こちらからどうぞ!
             



こんにちは。花です


今日はトリミングに来てくれた皆さんを紹介するわね


リズモくん
DSC_4653
短くさっぱりして嬉しそうね
ビシッ!とポーズも決まってカッコイイわね~


ももちゃん
DSC_4698
アフロヘア―がお似合いのももちゃん。
真っ白で輝いてるわ~


ふろーらちゃん
DSC_4757
さっぱりサマーカットにしました
お耳がふんわりしてて女の子らしくていいわね


ラムちゃん
DSC_4737
スッキリサマーカットです
短くカットしてもとっても可愛いわね~


花ちゃん
DSC_4858
生まれて初めてのトリミングに来てくれました
お父さんが一緒にいてくれたから
安心してカットができたわね



みなさんさっぱりして可愛くなって良かったわね
DSC_6285
日向ぼっこは気持ちいいわね~
またお待ちしてます



by三毛猫 花

 
  

 元気に長生きのお手伝い 

ナチュラルクリニックの定期検診
春の定期検診プラン

体に優しいサプリメントショップ
フィルウマルシェ

          


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
  
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち
  
 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α






記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ