ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

ダックス

初めましてのお友達

こんにちは、太郎です


今日は初めましてのみんなを紹介するよ
どんな子が来てくれたのかな〜はてな、??気持ち の画像


手 の画像華ちゃんとチョコちゃん
IMG_3349

IMG_3336
ホテル来てくれて帰りにトリミング生活用品だよ。シャンプー&リンス の画像
華ちゃんはサラサラダイヤキラキラ*゜ の画像
チョコちゃんはフワフワふわふわ、パステル の画像になったね!


手 の画像ビンタンくん
IMG_3577
初めての場所でのシャンプーあわあわ の画像
お利口さんに頑張ってくれて
サラサラピカピカキラキラ の画像になったね


手 の画像ナナちゃん
IMG_3788
さっぱりとカット森ガール の画像して良い笑顔を見せてくれたよ
今度ホテルにも来てくれるんだって〜パンダ の画像


手 の画像ロイくん
DSC_7205
初めての場所でも緊張せず
フレンドリーなロイくんでした
まん丸のお顔が可愛いねスマイル の画像
お利口さんに頑張ってくれたよ


フィルウはどうだったかなはてな の画像
また来てくれるの待ってるよー招きぬこ ハート の画像
DSC_7152

by モフ猫 太郎

 


タロウくんにお出迎えされたい皆さん
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α


ハロウィンが似合うお友達 その3

          
光が丘店 11月連休のお知らせ

11月8日(水)~11月9日(木)
すべての業務をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
          

こんにちは、花です


今日は太郎に引き継いでわたしが
ハロウィンが似合うお友達の紹介よ
たくさん来てくれたから紹介するのも楽しいわ〜




さつきちゃん
IMG_4657
とってもお利口さんのさつきちゃん
今回もさっぱりとカットしたわ
オレンジの帽子が似合ってるわね(๑›‿‹๑)


ホッピーくん
IMG_4390
カメラ目線でドヤ顔のホッピーくん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お耳がサラサラのイケメンになりました


バニラちゃん
IMG_4642
笑顔がキュートなバニラちゃん
シャンプーしてさらさらピカピカね


くるみちゃん
IMG_3920
まだ5ヶ月のパピーちゃん
元気いっぱいのおてんばガールでした( *ˊᵕˋ)
これからの成長も楽しみだわ


ララちゃん
IMG_4374
女の子らしくふんわりめのカット
お利口さんに頑張ってくれたわ
オレンジの帽子も似合ってて可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )


さくのしんくん
IMG_4321
丸いお口がチャームポイント
帽子も上手に被ってくれたのよ


ごん太くん
IMG_3793
つぶらな瞳で見つめるごん太くん
毛が黒いからオレンジの帽子が映えるわね


コロンちゃん
IMG_4267
オレンジの帽子とリボンで可愛くオシャレに\❤︎/
斜めに被っちゃう女子力も見せてくれたわ



わたしは来年どんな仮装をしようかしら
お楽しみに〜
IMG_2792



by 三毛猫 花

 


花ちゃんの仮装も見たい皆様、
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+



ハロウィンが似合うお友達 その2

          
光が丘店 11月連休のお知らせ

11月8日(水)~11月9日(木)

すべての業務をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
          

こんにちは!太郎です。

今日も昨日に続き、
ハロウィンが似合うみんなを紹介するね!

 リラちゃんゆずくん 
IMG_3968
ふたり仲良くお泊りでした。
ちっちゃいリラちゃんの方が実はおてんばさん。
ゆずくんはおっとり男子です
お揃いのハロウィン帽子がよくお似合い

 そらくん 
IMG_2763
久しぶりのお泊りだったけど、いつもと変わらず
元気にドッグランを走り回ってくれたよ
帽子をかぶるのも上手だね


 もなちゃん 
IMG_3190
ちっちゃな頃からホテルに来てくれていて
やんちゃなおてんばさんのイメージのモナちゃん。
それが、ハロウィン帽子をかぶったら魔女に変身
大人っぽくなったね〜。


 ココちゃん 
DSC_7122
ココちゃんもハロウィンの魔女に変身
長いお耳がとっても美人さんだよね。
とっても甘えん坊で可愛いんだ!


 しかまるくん 
IMG_4116
甘えん坊でスタッフ大好きなしかまるくん。
帽子をかぶってイケメンだね〜と
褒められてご満悦な様子だったよ

 

20151106太郎
僕もたくさんイケメン!って
褒めてもらったよ。
褒められるのって気持ちいいよね〜。


by モフ猫 太郎

 


ハロウィン帽子をかぶりたい皆様、
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α


イケメンくん大集合~

      

10月中にトリミングにご来店の皆さまに
ハロウィンリボンプレゼント!

たくさんの皆さまのご来店を
お待ちしてます!
※リボンがなくなり次第終了となります。
      



こんにちは、花です

最近は雨続きで寒くてベッドから離れられないわ~

今日はハロウィンの帽子でさらに
イケメンになったみんなを紹介するわね


たおるくん
IMG_3367
白いから紫が映えててとってもお似合いね
トリミングをしてさっぱりキレイに
ドッグランでは元気いっぱい走っていたわ


左門くん
IMG_3058
素敵な笑顔を見せてくれたわ
キレイにしてもらって嬉しそうね~
お迎え待ちの間はおもちゃで楽しそうに遊んでいたわよ


ヘンリーくん
IMG_3082
ヘンリーくんにはちょっと小さいかしら?
でもお似合いでかっこいいわ~
サラサラになった毛もステキ


ルポくん
IMG_3085
ヘンリーくんと同じお家のルポくん
お揃いでオレンジにしてみたわ
ちょっと緊張気味だけど、素敵ね


ココくん
IMG_3310
帽子が気になって上を向いてしまうココくん・・・
普段は被らないから気になっちゃうわよね~
今回もスッキリとカッコよくカットしたわよ


ショコラくん
IMG_3446
オレンジの帽子で可愛く決めてくれたわ
とってもお利口さんに頑張ってくれたのよ


あらしくん
IMG_3752
ビシッとポーズを決めてくれたあらしくん
とってもカッコいいわね~
良いお写真が撮れて私も嬉しいわ


みんなとっても似合ってていいわ
私も今度被ってみようかしら
今日は寒いからベッドでぬくぬくと過ごすわ
IMG_4121


by 三毛猫 花

 


花ちゃんのハロウィン姿が見たいと思った皆さま
   太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α


 

ガールズ大集合 PART2♪

こんにちは、花です


今日はトリミングでキレイに可愛くなった
素敵女子の紹介をするわよ


レナ ちゃん
IMG_1085
さらっさらでキレイになったわね
レナちゃんもなんだか嬉しそうね


スナちゃん
IMG_1409
シャンプーにだいぶ慣れてきてくれたのよ
ステキ女子になるべく成長中です


ペコちゃん
IMG_1414
ホテルは慣れっこさんのペコちゃん
トリミングはフィルウで初めてだったけど
とってもお利口さんに頑張ってくれたわ


フィオちゃん
IMG_1766
首をかしげて何か気になるものがあるのかしら?
短くさっぱりがお似合い元気いっぱいガールです


クーちゃん 、プーちゃん
IMG_1475
初めましてのおふたりさん
シャンプーを頑張ったあとはドッグランで
仲良く走って遊んでいたわ~


こみちちゃん
IMG_1925
ベビーフェイスのこみちちゃん
どんなカットしてもお似合いで可愛いわね~


みんなキレイでステキだわ~
私もまだまだこれからよ!
IMG_2191

by 三毛猫 花

 


花ちゃんの美しい姿を見たい!
と思った皆さま、ぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!
  


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α







記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ