ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

ダックス

素敵なライオンカットのみなさま


       

松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
       



こんにちは。太郎です

6月に入り梅雨の時期となりましたね
ボクの大事な胸毛がチリチリうねうねしちゃうな~
ケアを頑張らなくちゃ

今日はそんなボクと同じモフモフふわふわの
胸毛を持ったライオンカットのみんなの紹介だよ



たらくん
DSC_0863
チワワなのにとっても毛量があってまさにライオンさん
とってもいい笑顔を見せてくれたよ~


ウランちゃん
DSC_0865
子ライオンちゃんみたいでかわいい~
たらくんと同じお家の仲良しさんなんだ
お揃いでいいね


たおるくん
DSC_0359
ボクと同じ真っ白のキレイな毛だね~
トリミングの後はスタッフさんにたくさん甘えてたよ


ジョニーくん
DSC_0848
写真だと少し見えないけど立派なライオンカットです
お利口さんに頑張ってくれたよ


りんちゃん
DSC_1109
いつも素敵な笑顔を見せてくれるりんちゃん
ライオンカットもとってもお似合いで可愛い~


みんな素敵なライオンさんだね
ボクも前にライオンにしてもらったことがあったかな
DSC_1476


by モフ猫 太郎





太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 







シャンプーコースが終わった後は('▽'*)♪



       

松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
       



こんにちわ!花です
今日はシャンプーコースで
サラツヤになったお友だちの紹介よっ




ロングコートチワワ 
  ララちゃん  

DSC_1178
今日もサラサラねっ



スムースコートチワワ
  べんけいくん  

DSC_1423
今日もツヤツヤねっ



ロングコートダックス
    ハチちゃん  

DSC_0895
今日もお利口だったわねっ



スムースコートダックス
    うみちゃん  

DSC_1403
今日もキラキラの眼差しねっ



 チベタンスパニエル
  スナちゃん  

DSC_1455
初めまして!で頑張ってくれたわねっ



 柴犬 
れんくん

DSC_1189
今日もいい笑顔ねっ




わたしは今日も変わらずよっっ
26花ちゃんB






by 三毛猫花





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 



サマーカットにしたみんな


       

松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
       


こんにちは。太郎です


だいぶ暖かくなってきて汗ばむ日もありましたね
なので、短くサマーカットにしているみんなを紹介するよ


ココくん
DSC_8568
お座りしてしっかりカメラ目線をくれたよ
さっぱり可愛くしてもらってよかったね


ホッピーくん
DSC_8703
いつもはシャンプーコースのホッピーくん
今回はバリカンをいれてスッキリしたね
写真ではあまりわからないけど、ライオンカットにしてるんだよ


ぱるちゃん
DSC_9216
お迎えまだかな~?
と出入り口を見て待っている様子
お利口さんにお迎えまで過ごしてくれていたよ


ハッチくん
DSC_9222
トリミングの後はスタッフさんに甘えていたハッチくん
キレイさっぱりしてとっても嬉しそうにしっぽを振っていたよ


モップちゃん
DSC_9280
初めましてのモップちゃん
ホテルにご来店でトリミングもしてくれたんだ
長いまつ毛がチャームポイントだよ


みんなさっぱりしてとっても可愛いね~
また会えるのを楽しみにしてるよ
次はどんな子に会えるのかな~
DSC_9420


by モフ猫 太郎





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 
 
 



家族でお泊り!



       

松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 

       


こんにちわ花です!

キレイな桜がいつの間にかさいて
いつの間にか散ってしまった今日この頃。

今日はそんなお花見の時期に
家族でお泊りに来てくれたみなさまを紹介するわね


優ちゃん 強くん
DSC_8715

優ちゃんは天真爛漫ガール、
強くんはちょっぴりシャイボーイ。
足して2で割ったらちょうど良いくらい
な性格のふたりでしたが、
元気に過ごしてくれました


ポンズくん
DSC_8742


アンズちゃん
DSC_8723

ポンズくん、アンズちゃんは
はじめましてとは思えないくらいに
元気で甘えん坊さん
ドッグランでは我先に!とスタッフに
飛びついて甘えてくれました。
めてのお泊り、堪能してくれたかな?


レックスくん&マックスくん&ノアくん
DSC_8590

三匹で仲良くお泊り
元気に仲良く立って遊んでアピール全開
三匹揃えば力も3倍
元気いっぱいなパワフル家族でした
 

ケイティちゃん スタッフ犬:さんごちゃん
DSC_8557

(※こちらのペアはプードル同士ではありますが
 家族ではありません)

小柄でくりくりおめめのケイティちゃん
スタッフの足元に来て甘えたちゃんになったり
スタッフ犬と仲良く過ごしたりと
とっても社交的でした
プードル同士でまるで家族みたい!?



それでは…

私と太郎の仲良しツーショット写真も
みなさまご覧あれ

DSC_9173


羊毛フェルトで
可愛く作ってもらいました!
 


  by 三毛猫 花
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 



トリミングに来てくれたみんな


       

松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 

       


こんにちは。太郎です

今日もしっかりお仕事頑張ります

それでは、トリミングに来てくれたみんなを紹介するよ




ぱみゅちゃん
DSC_7784
短めカットがとてもお似合いのぱみゅちゃん
トリミング後はドッグランでスタッフさんにたくさん甘えていたよ


ペコちゃん
DSC_7624
ふんわりとまぁるくで可愛らしいね
いつも素敵な笑顔を見せてくれるんだ~


こうくん
DSC_7978
毛が長めのコーギーのこうくん
スッキリとカットをしてさっぱりしたね
トリミングが終わると嬉しそうにしていたよ


リノくん
DSC_7614
まだまだ若いリノくん
トリミングにも慣れてきて、もうすっかり大人の仲間入り
遊んで!ってアピールも忘れません


あらしくん
DSC_7794
今回はバリカンで短くさっぱりとカットしたよ
短くしてもとってもお似合いでイケメンだね
マイペースなおっとり男子です



ドッグホテルを探検しに行ってみたよ
たまに行ってみるからみんな仲良くしてね~
DSC_8881


by モフ猫 太郎





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ