ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

チワワ

家族でトリミング


      

10月中にトリミングにご来店の皆さまに
ハロウィンリボンプレゼント!

たくさんの皆さまのご来店を
お待ちしてます!
※リボンがなくなり次第終了となります。
      



こんにちは、太郎です

今日は家族みんなでスッキリ可愛いくなった
みなさんを紹介するよ



あんこちゃん、きなこちゃん、花ちゃん
IMG_0900
みんなでさっぱりとサマーカットにしたよ
とってもお利口さんなんだって
お迎え待ちはドッグランを広々使って過ごしていたよ




ルリちゃん、ラピちゃん、イウちゃん
ミルラちゃん、デシェルちゃん
IMG_2325
トイプードル家族のみんな
ホテルに来てくれて、帰る前にトリミング
さっぱりキレイになってよかったね
ホテルも楽しく過ごしてくれたみたいでよかった~



ハッピーくん
IMG_2637
あいちゃん
IMG_2635
とっても元気なミックス犬のおふたり
毛玉になりにくいように短くしたよ
お手入れしやすくていいね
ポーズもビシッと決まってます


たまくん、ふくちゃん
IMG_2704
大きくてまあるいお口がチャームポイント
ふくちゃんは女の子らしくお耳を伸ばしてます
たまくんは男の子らしくボーイッシュな感じで
仲良くお迎え待ちしていたよ~



またみんなで来てね~
IMG_2195


by モフ猫 太郎

 



太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+




ボーイズ大集合(*'-'*)


      

10月中にトリミングにご来店の皆さまに
ハロウィンリボンプレゼント!

たくさんの皆さまのご来店を
お待ちしてます!
※リボンがなくなり次第終了となります。
      




こんにちは!
花です

今日は美メンズの皆さまを
ご紹介していきますね~



ハッチくん
IMG_0859
まんまるお目めのハッチくん
とっても元気な男の子



クッキーくん
IMG_0884
MIXのクッキーくん
やさしいお顔の男の子



チー太くん
IMG_0920
ふわふわのチー太くん
今日もブラッシング頑張ってくれたわね



太良くん
IMG_1282
チワワの太良くん
ライオンカットがとってもお似合いね



ぺそっくすくん
IMG_1588
MIXのペソックスくん
おおきなお目めチャームポイントね



マハロくん
IMG_1853
とーっても元気なマハロくん
パワフルボーイって素敵だわ



アレーくん
IMG_1257

おっとり男子のアレーくん
いつもとってもお利口ね



by 三毛猫 花

 



ぜひ太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+


食べ物のお名前さん

こんにちは。太郎です


今日はいつもと違った特集をやるよ

食べ物の名前特集~
いろんな名前の子がいるけど、
食べ物の名前が付いてる子が多いから紹介するよ


もなかちゃん
IMG_0712
お菓子のもなかだね
ふわっとしたカットがとってもお似合いです


バニラちゃん
IMG_1267
白くてとっても美人さん
トリミングよく頑張りました


チョコちゃん
IMG_0903
シャンプーしてフワフワになったよ
カメラ目線が上手なチョコちゃんです


くるみちゃん
IMG_1253
甘えん坊さんのくるみちゃん
ホテルの最後にトリミングしてふわふわになったね~


ももちゃん・あんずちゃん
IMG_1064
フルーツの名前だね
仲良しさんでとっても元気いっぱいのおふたりです
シャンプーしてさっぱりとしました


むぎくん
IMG_1496
まだ2回目のトリミング
さっぱりして可愛くなったね~
好奇心旺盛のむぎくんです


みんな可愛くてお似合いの名前
つけてもらって良かったね
ボクも「太郎」って名前気に入ってるんだ~
呼ばれると返事ができるよ
2015-05-23太郎

by モフ猫 太郎

 


太郎くんのお返事が効きたいと思った皆さま、
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+

チワワーズ♬

こんにちは。太郎です


八月ももうすぐ終わりだね
楽しい夏休みを過ごせましたか?
僕の夏の思い出はまた後日話すね
お楽しみに~

さて、今日はチワワさんの紹介だよ~


キャリーちゃん
写真 2017-08-27 15 01 59
素敵な笑顔だね
短くさっぱりとカットがよく似合ってるね


ジンジャーくん
DSC_3677
ジンジャーくんもサマーカットにしたよ
トリミングのあとドッグランでゴロンとリラックス~


チーくん
DSC_4407
トリミングが終わったら嬉しそうにスタッフさんの
ところへ行ってなでてもらってたよ
甘えん坊さんだね


クロちゃん
DSC_4526
ホテルにも来てくれたんだ
手作りごはんを食べてくれました
シャンプーはとってもお利口さんなんだよ~


ふうこちゃん
DSC_5810
フィルウでの初カット
とってもお利口さんで可愛く変身できました~


マハロちゃん
DSC_6013
ツルツルがお気に入りなんだって
トリミングが終わって笑顔になったね~



みんなキレイになってよかったね~
また会えるのを楽しみにしてるよ
DSC_7190


by モフ猫 太郎

 


ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!
  


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α





夏のプチイベント☆スイカリボン撮影会 パート3

こんにちは、太郎です。
なんだか最近暑いけど、
8月はもうすぐ終わりなんだよねー。

 夏のキャンペーン 
「スイカリボンプレゼント」は
8月いっぱいまで!

もし夏のおしゃれを楽しみたいなら、
お早目にご予約ください!!


それでは今日もスイカリボンで
プチおしゃれしたみんなを紹介するね!


 ノアちゃん 
DSC_6567
トップノットのスイカリボンが
ばっちり決まってるね


 ハンナちゃん 
DSC_6933
おでこにスイカリボン
とっても似合ってます


 えびすくん 
DSC_6844
つぶらな瞳にスイカリボンが
とってもキュートだね


 こじろうくん 
DSC_6832
17歳だって、スイカリボンで
おめかししちゃうよ
 

 もくくん 
DSC_6862
立派なブーツカット!
リボンもよくお似合いです


 ノエルちゃん 
DSC_7014
全身サマーカットしたあと、
仕上げにスイカリボン


 マロンくん 
DSC_6749
大きなお耳にスイカリボンが
よく映えてるね



DSC_5009
今日は蝶ネクタイ風だよ!
なんだかいろいろ遊ばれてる気分…


by モフ猫 太郎

 

スイカリボンを付けたボクがステキ♪
と感じてくださった皆様、
ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!
  


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α

記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ