お  知  ら  せ  

9/10からおやつプレゼント
イベントを開催します
アンケートに答えていただいた皆様に
ミニおやつをプレゼントいたします

数に限りがありますのでお早目の
ご協力おねがいします

     



こんにちわ花だよ。お花 の画像花です


今日はホテルに遊びに来てくれた
猫のお友達を紹介するわね猫・肉球*゜ の画像



森ガール の画像しかまるくん MIX
IMG_1530

シルバータビーの男の子⊿貰って!こめして!男の子女の子 の画像
凛々しい顔つきでとっても甘えん坊
スタッフを見るとゴロゴロハート の画像
喉をならしていたわ


森ガール の画像もんた MIX
IMG_9552

レッドタビーの男の子⊿貰って!こめして!男の子女の子 の画像
初めてのお泊りだったけど慣れるととっても
くつろいですごしてくれたわゆるふわ の画像


森ガール の画像ここちゃん MIX
IMG_1161

ハチワレの女の子かわいい男の子&女の子(*/□\*) の画像 
ちょびひげがとってもキュート゜*ひげ*゜ の画像
手作りごはんを美味しそうに食べてくれたわ星だよ。3つ の画像



森ガール の画像あんずちゃん スコティッシュフォールド
IMG_2295


レッドタビーの女の子かわいい男の子&女の子(*/□\*) の画像
触られれるのは苦手だけど甘えたいみたい動物 の画像
とっても猫らしく自由きままに過ごしていたわ



森ガール の画像陽菜ちゃん アメリカンショートヘアー
IMG_2447

シルバータビーの女の子かわいい男の子&女の子(*/□\*) の画像
初めてのおとまりで最初はちょっと
緊張気味だったけど慣れると
お腹をだして甘えてくれたわねこ+すりすり の画像




みんな模様が違ってとっても可愛いわ
どのくらい猫の模様を知ってるシンプルだよ。記号だよ。はてな2 の画像

タビーはトラ柄っていう意味なんですって
タビーにも色んな種類があるそうよダイヤキラキラ*゜ の画像

調べてみると面白いかも? の画像


IMG_2469

ちなみに私はキャラコっていう模様らしいわよほっかちゃん の画像



by モフ猫 太郎

 


花ちゃんの模様がキレイと思った皆さま、
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α