ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

パピヨン

ご家族でトリミングにご来店~



       

松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
       

こんにちは。太郎です

いつの間にか5月になっていました
あっという間にゴールデンウィークが終わってました・・・
今年もたくさんホテルやトリミングにきてくれたよ
今度ゆっくり紹介しようと思います


今日は同じお家のご家族さんを紹介するよ


ココちゃん、レオくん
DSC_9018

DSC_9027
チワワとマルチーズのミックスのおふたり
スッキリとカットしてさっぱりしたね
お顔もまん丸で可愛いね~


カイくん、ペコちゃん
DSC_9016

DSC_9004
プードルのきょうだいのカイくんとペコちゃん
足はブーツカットでふんわりにしたよ
とってもお利口さんに頑張りました


きなこちゃん、はなちゃん
DSC_9060

DSC_9069
きなこちゃんはチワワ、花ちゃんはパピヨンの姉妹です
ふんわりめにカットしました~
ベロをペロっと出してオチャメなおふたりです


ボクも家族写真を載せたかったのですが
あまりないのでスタッフ犬とのショットをお見せします
ボクに興味津津のりゅうくんです
奥にはプードルの豆太郎くんも!
DSC_9467


by モフ猫太郎 





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 

トリミングに来てくれたみんな


       

松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 

       


こんにちは。太郎です

今日もしっかりお仕事頑張ります

それでは、トリミングに来てくれたみんなを紹介するよ




ぱみゅちゃん
DSC_7784
短めカットがとてもお似合いのぱみゅちゃん
トリミング後はドッグランでスタッフさんにたくさん甘えていたよ


ペコちゃん
DSC_7624
ふんわりとまぁるくで可愛らしいね
いつも素敵な笑顔を見せてくれるんだ~


こうくん
DSC_7978
毛が長めのコーギーのこうくん
スッキリとカットをしてさっぱりしたね
トリミングが終わると嬉しそうにしていたよ


リノくん
DSC_7614
まだまだ若いリノくん
トリミングにも慣れてきて、もうすっかり大人の仲間入り
遊んで!ってアピールも忘れません


あらしくん
DSC_7794
今回はバリカンで短くさっぱりとカットしたよ
短くしてもとってもお似合いでイケメンだね
マイペースなおっとり男子です



ドッグホテルを探検しに行ってみたよ
たまに行ってみるからみんな仲良くしてね~
DSC_8881


by モフ猫 太郎





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 
 
 

ようこそ ”FILOUホテル” へ

       

松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 

       

こんにちわ☆太郎です(。・ω・)ノ゙
暖かくなってきていちだんと眠くなる
季節になってきました

今日は眠気に負けずに
お泊りに来てくれた
みんなを紹介するよ☆


 モカくん
DSC_8682

 すぐに駆け寄ってきてくれて足の間に座ったり
 お散歩中も何度も振り返ったりと元気で明るく
 とってもいいこでした(^^)/


 ノエルちゃん
DSC_8755

ピョンピョンと元気なジャンプで
遊んで☆アピール☆をしてくれました。
撫でると嬉しそうにシッポを振ってくれました。


ペコちゃん
DSC_8579
 
つぶらな瞳でみつめてくれたペコちゃん☆
 お散歩では軽快な足取りで楽しそうに
 歩いてくれました(。・ω・)!


 ハンナちゃん
DSC_8402
 
ちょっとオチャメな一面をみせてくれたハンナちゃん♡
 おもちゃで遊ぶとなげられたはずのおもちゃを探して
 キョロキョロ( ・Д・)見つけると嬉しそうに走り回っていました。
 

 アルちゃん 
DSC_8408

 遊ぶのが大好きなアルちゃん☆
 おもちゃを獲ってきてくれるも渡さずそのまま引っ張り合いに!
 遊べば遊ぶほど元気に走り回っていました(`・ω・´)



DSC_9169
狭いところの寝心地は最高だね
こんなにあったかいとうたた寝しちゃうよ

by モフ猫 太郎





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 
 

仲良し家族でトリミング!

こんにちは。太郎です

春らしい暖かさになったかなと思ったら
また冬みたいな寒さになったり、
体調を崩しやすくなってるので気を付けたいですね


今日は仲良し家族でトリミングに
来てくれたみんなを紹介するよ



ウランちゃん・太良くん
DSC_7821
とっても素敵な笑顔を見せてくれたおふたり
ライオンカットでお揃いにしたんだ~
似合ってるね


花ちゃん・きなこちゃん・あんこちゃん
DSC_7781
仲良し3姉妹のみんな
チャームポイントはお揃いのライオンしっぽです
スッキリして可愛くなりました~


ポパイくん・アンナちゃん
DSC_7738
ポパイくんは長かった毛を
バッサリカットしてイメチェンしたよ
足先にバリカンを入れてお手入れ楽チン
にしているのがポイントです


チョコくん
DSC_7638
 ティガくん
DSC_7656
いつもより短くさっぱりしたよ
チョコくんはお耳を短くしてなんだか幼くなったね
ティガくんもとってもお利口さんに頑張ってくれたよ~ 


みんな仲良しだね~
ボクもねーちゃんとはなんだかんだ仲良くしてます
DSC_2300

by モフ猫 太郎
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 


 


 

笑顔っ!最高っ!!

       

フィルウマルシェにて
昨年ご好評をいただきました
【フィルウ特選サプリメントセット】
を今年も期間限定で販売致します!

詳しくは『フィルウマルシェ』へどうぞ♪

       



こんにちは、
花です
今日はシャンプー終わってすっきり
とっても笑顔の 
みなさんを紹介しますね!

 

オレオくん
DSC_7234
いい笑顔ね~



Lunaちゃん
DSC_7498
カメラ目線いただき~



ヘンリーくん
DSC_7362
今日もまーっ白ねっ



ララちゃん
DSC_7569
表情最高よぉー



りんちゃん
DSC_7621
ロックオンされっちゃったわよ~




DSC_1053

私の笑顔
笑顔っていいね!
笑顔って最高ねっ! 



 by 三毛猫 花
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 


記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ