ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

パピーパーティー

パピーパーティーのご報告♪

こんにちは!看板猫、花です。
本日2度目のお仕事です。

今日は光が丘店で
『パピーパーティー』が開催されました!
 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
赤ちゃん犬とそのご家族同士が交流しながら
社会性やしつけの基礎を学ぶ場です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



4家族にパーティーにご参加いただきました結果…

パピー1

ドッグランが可愛いパピーちゃんだらけに


パピーちゃんたちは、同い年のお友達や
たくさんの飼主様に囲まれてテンション高め~



パピー2

パピーちゃんたちが全員集結して
ムツゴロウ化しちゃった前島トレーナーの姿も…。


本日のパピーパーティーの様子は、
『豆太郎のWANトレ』ブログでも
報告させていただいてます! 
↓  ↓  ↓ 
あっというまの1時間半だったね~。
パピーちゃんたち、今日はたくさん遊んだから、
よく眠れるんじゃないかしら?


        

次回のパピーパーティーは
8月24日(月)の13時からです!

参加をご希望の方は、
お電話にてお申込み下さい
03-6909-2333
 
        



ついでに、ニューアイテムを紹介しちゃうわ!

29爪とぎ1B
ネズミの形をしたこの物体…。
これはいったいなんでしょう?



正解は…
 29爪とぎ2B
私がすっぽり入る 『爪とぎ』 !


『猫が遊べる要素がたくさん詰まった、
オシャレで丈夫な爪とぎ マウステール



ちなみに、後ろはこうなってます。
29B

中でも外でも爪とぎできるし、
しっぽでも遊べるし、
中で隠れることもできるし、
なかなか楽しい爪とぎよね♪

可愛い爪とぎ『マウステール』
フィルウ光が丘店で販売中です。


ちなみに、こんなのもあります!
29爪とぎB


『おしゃれで丈夫なハート型の爪とぎ クオーレ


お近くにいらした際は、
ぜひ一度お立ち寄りくださいませ



by 三毛猫花



いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!

 

ペットホテルフィルウ ホームページ
フィルウ 練馬 光が丘店



 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち
 

フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ
豆太郎のWANトレ

 



 

楽しくホテルにお泊り!

こんにちは、看板猫の花です!


7月28日(火)に行われるパピーパーティー、
残席が残り1家族になりました

生後5か月までのわんちゃんが参加できます♪
ご興味のある方はぜひどうぞ~

        

それでは今日は、
ホテルにお泊りに来てくれた
みなさんをご紹介しますね!


私とおんなじ名前、
ゴールデンのはなちゃん。
DSC_3408
手作りごはんをたっぷり食べて
ドッグランでゆったりすごして
素敵な笑顔を見せてくれました!
  
 
プードルのメルちゃん
DSC_3370
メルちゃんも手作りごはんを食べて笑顔
でも、好みがあったようで、
調理人さんがちょっぴり手を焼いていたのは内緒です。


同じくプードルのテトくん。
DSC_3734
ドッグランをスタッフさんと走ったり
おもちゃで遊んだりとても楽しそうだったわ!

  
 
コーギーのエルちゃん
DSC_3698
とにかくおもちゃが大好き
ボールは誰にも譲りません!


コーギーのチップくん。
エルちゃんのお兄さんです。
DSC_3697
エルちゃんにいつもおもちゃを譲っちゃう、
優しいお兄さんです。いい笑顔



ふぁんたくん
DSC_3673
日帰りのホテルだったけど、
シャンプーしたりおもちゃで遊んだり
盛りだくさんだったね!



26花ちゃんB
そんなみんなを、
新しく買ってもらったベッドから眺めてまーす。



 
この「キャットシェル」っていう
紙でできたベッド、
涼しくてなかなか快適


 

by 三毛猫花





いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!

 

ペットホテルフィルウ ホームページ
フィルウ 練馬 光が丘店



 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 
フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ
豆太郎のWANトレ

 

パピーちゃん特集 Part2

こんにちは!太郎です。


今日も仔犬(パピー)ちゃん特集だよ!
来週のパピーパーティー楽しみだね


パピーパーティーとは・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
赤ちゃん犬とそのご家族同士が交流しながら
社会性やしつけの基礎を学ぶ場です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


それでは紹介していくよ



ココちゃん(チワワ×マルチーズ)
DSC_3197
トリミングはとてもお利口さんで、
ドッグランでもとても楽しそうに遊んでくれるんだ


モカちゃん(プードル)
DSC_3214
前回よりも大人っぽくなって美人さんになったね
お座りも決まってる~


希くん(マルチーズ×ダックス)
DSC_3392
初トリミング!とてもお利口さんに頑張りました
家族のみなさんに喜んでもらってよかったね


シェリくん(プードル)
 DSC_3661
今回は足先にバリカンを入れてつるつるにイメチェン
これで汚れてもすぐに拭けるから楽ちんだね


ココアちゃん(チワワ×プードル)
DSC_3765
初お泊り頑張りました
ドッグランでとても楽しく走り回って遊んでくれました


また成長した姿を見せに来てね~
DSC_3188
あ、いいもの発見
何を見つけたかは秘密・・・


by モフ猫太郎



手作りごはんに興味があるけど、
ちょっと心配な皆様には、
かーちゃんが食育入門講座も行ってます!
http://www.filou.jp/food/index.html

ご興味のある皆様、
お問い合わせくださいませ!



いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!

 

ペットホテルフィルウ ホームページ
フィルウ 練馬 光が丘店



 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 
フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ
豆太郎のWANトレ

 



 

パピーちゃん特集

こんにちは!太郎です。


今日は仔犬(パピー)ちゃん特集だよ!
来週のパピーパーティーに参加してくれる子もいるよ


パピーパーティーとは・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
赤ちゃん犬とそのご家族同士が交流しながら
社会性やしつけの基礎を学ぶ場です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





それではパピーちゃんたちのご紹介~




ポメとヨーキーのMIX、ゴモラくん。
DSC_3109 
お母さんとお兄ちゃんが見守る中、初トリミング大成功
まん丸なお顔になりました!




 
ベックくん。
DSC_3248
 ベックくんもお母さんに見守られながらの初トリミング
ドキドキしながらも、ドッグランを探索中~
 


 ジョアくん。
DSC_3490
5ヶ月とは思えない堂々とした立ち姿
ジョアくんスマイル全開です!



Nachiくん。
DSC_3718
カット中もしっかり立ってくれる、お利口さんです。
トリミング後に、ドッグランで走り回ってくれました
 





来週のパピーパーティー、楽しみだなぁ

DSC_3190





by モフ猫太郎



手作りごはんに興味があるけど、
ちょっと心配な皆様には、
かーちゃんが食育入門講座も行ってます!
http://www.filou.jp/food/index.html

ご興味のある皆様、
お問い合わせくださいませ!



いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!

 

ペットホテルフィルウ ホームページ
フィルウ 練馬 光が丘店



 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 
フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ
豆太郎のWANトレ

 



 
記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ