ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

ビションフリーゼ

ハロウィンが似合うお友達

          
光が丘店 11月連休のお知らせ
11月8日(水)~11月9日(木)
すべての業務をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
          

こんにちは!太郎です。

10月もあっという間に
終わっちゃったわけですが、
10月のハロウィンイベント開催中に
来てくれたお友達がたくさん

張り切って紹介するね!

 れんくん 
IMG_3721
まめにシャンプーに通ってくれるレンくん。
ハロウィンの帽子がよくお似合い
シャンプー後に会心の笑顔を見せてくれたよ!


 ちゃまめくん・そらまめくん 
IMG_2870
イケメン親子でご来店
シャンプーしてスッキリしたね!
色違いのハロウィン帽子をかぶって
バッチリ決めてくれました


 強くんと優ちゃん 
IMG_2983
本日はトリミングでご来店
強くんはスッキリ、
優ちゃんはまあるくなって、
どちらもとっても魅力的
ちょっとわかりにくいけど、
お揃いのハロウィンリボンをつけてるんだ


 ベルくんとハナちゃん 
IMG_3540
きょうだいなのにサイズの違うふたり。
サイズは違えど、とっても仲良しなふたりです。
お泊りの最終日にシャンプーして、
ふたりともいい笑顔!
お揃いのハロウィンリボンが似合ってるね


 ちいこちゃん 
IMG_3648
ちっちゃくてとっても可愛いんだ
そしてトリミングもすごくお利口さん!
ハロウィン帽子をかぶるのもお上手


 こなちゃん 
IMG_3909
お誕生月サービスのクレイシャンプー
サラッサラになったよ
オレンジの帽子が似合ってるね


 ももちゃん 
IMG_3193
真っ白&ふわふわがボクと似てるももちゃん
今回は初ホテル。どうだったかな?
最後にトリミングして真っ白に磨きをかけて
帽子をかぶって撮影〜
 
 ぱるちゃん 
IMG_3406
ぱるちゃんも真っ白族だね
でも、僕と違ってスッキリカット。
短くても可愛いなんて羨ましい~
ハロウィンの帽子も良くお似合いだね


20171105太郎

ボクのお部屋はハロウィン使用。
ステキでしょ?


by モフ猫 太郎

 


ハロウィン仮装が可愛いと思った皆さま、
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α

ブラック派?ホワイト派?

      

10月中にトリミングにご来店の皆さまに
ハロウィンリボンプレゼント!

たくさんの皆さまのご来店を
お待ちしてます!
※リボンがなくなり次第終了となります。
      




こんにちは、太郎です

10月に入って気温が一気に下がったような・・・
風邪を引かないように気を付けなきゃね


さて今日は、艶やかな黒の子と
輝く白の子を紹介するね


あなたは、黒と白どっち派ですか?



イプくん
IMG_1039
ホテルに来てくれて最後にトリミングをして
カッコよくなってお帰りです
足先は汚れにくいようにツルツルに


えびすさんくん
IMG_1458
シャンプーして艶やかになったね
いつも鼻のしわまでキレイに洗わせてくれるんだ
まん丸お目目がとってもかわいい~


ノエルくん
IMG_1647
初シャンプーに来てくれたよ
慣れないようでニャーニャーっと鳴きながらも
最後までよく頑張りました~



マリブちゃん
IMG_1318
スッキリと可愛くカットして
ビシッとポーズも決めてくれたよ
白くてふわっとしていて雪みたいだね~


べいちゃん
IMG_1817
まん丸お顔にピンっと立ったお耳がとっても可愛い
今回はホテルにも来てくれたんだ~
楽しく過ごしてくれたかな


コロくん
IMG_2366
真っ白で輝いてるね~
スッキリカットがお似合いでイケメンになったね
素敵な笑顔でカメラ目線をくれました


黒い子も白い子もどっちも
それぞれの良さが出てて可愛いよね~おんぷ*゜ の画像
白さだったらボクも負けないよ
白さを保つにはお手入れだって欠かせませんね~
20170512タロウ


by モフ猫 太郎

 


太郎くんの白さがステキっと思った皆さま、
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+


ふわふわカットのみんな

  お  知  ら  せ  

9/10からおやつプレゼント
イベントを開催します
アンケートに答えていただいた皆様に
ミニおやつをプレゼントいたします

数に限りがありますのでお早目の
ご協力おねがいします

     



こんにちは。太郎です


今日はふわふわカットのみんなを紹介します
ぬいぐるみみたいで可愛いよね~



ココくん
DSC_6931
全身ふわふわだね~
長いお耳がポイントです
トリミング後の笑顔もとってもステキ
 

ももちゃん
IMG_0509
真っ白でとってもキレイ~
お顔はふんわり丸くで大福みたい
お利口さんに頑張ってくれたよ


プーコちゃん
IMG_1084
いつも楽しそうにお店に入って来てくれるんだ
ふわふわでぬいぐるみみたいだね
初のホテルも頑張ったね


Nachiくん
DSC_6853
タマネギカットで個性が出るね
お友だちにも褒めてもらったんだって
いつも元気いっぱいです


ピョルくん
DSC_6293
頭をふんわりとしたよ
カメラ目線バッチリ
素敵な笑顔も見せてくれました~


ふわふわと言えばボクも負けてないよ
しっぽまでモフっと手触り抜群
DSC_0704


by モフ猫 太郎




タロウくんイケメン!と
思ったあなた!
太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 



白黒さん大集合~!!

  フィルウからのお知らせ  


7月1日から、

セルフシャンプーをご利用頂いた皆様に

フィルウの大人気シャンプー

クレイシャンプー』のサンプルを

プレゼントさせていただきます!



先着20名様への限定プレゼント。


クレイシャンプーにご興味のある皆様

ぜひぜひご利用くださいませ♪


        




こんにちは。太郎です

もう梅雨が明けたのかってくらい暑くて
バテてしましそう・・・
でも、そんな時はかーちゃんの作ってくれる
おいしいごはんを食べて元気いっぱいだよ

今日は白いワンちゃんと黒いワンちゃんの紹介だよ


たおるくん
DSC_2461
真っ白でモフっとした感じがボクとそっくり
スタッフさん大好きで遊んで~と
走ってくる姿が何とも言えない可愛さなんだとか


はなちゃん
DSC_2306
スッキリカットだけど、足先はふんわりと残して
可愛らしさUPにしたよ~
とても元気な女の子です


ももちゃん
DSC_3157
トリミングしてキレイにしたら輝く白さに
夏は体は短くスッキリのスタイル
お顔はふんわりがお好みなんだ


デュークくん
DSC_2451
個性的カットのデュークくん
モヒカンを頭から背中、しっぽまで作っているんだよ
とってもお似合いでイケメンになりました~


べいちゃん
DSC_2779
うさぎさんみたいな可愛らしいべいちゃん
お目目がまん丸で可愛いね~
スッキリして嬉しそうにドッグランを歩いていたよ


クロちゃん
DSC_3261
おっとり女子代表のクロちゃん
シャンプーしてさっぱり、ピカピカになりました
ステキ女子になったね



真っ白代表のボクは今日もここで
おいしいごはんが来るのを
今か今かと待っているんです
DSC_9488
良い子にしてたらおやつをくれる時もあるんだ
にぼしもらっちゃった



by モフ猫 太郎


  

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α





白い子特集!!

        

10月8日~10月31日の期間中
トリミングをご利用していただいた方に
ハロウィンリボンをプレゼントいたします♪ 

        



こんにちは。太郎です


この前紹介したマルチーズさんのほかにも
白い毛の持ち主さんがたくさん来ているから紹介するね


ビションフリーゼのももちゃん
DSC_7871
頭をふんわりと丸くしました
おっとり系女子です


こちらもビションフリーゼのコロくん。
DSC_8899
コロくんはスッキリとテディベアカットに
元気で遊ぶの大好きなコロくんにはぴったりだね


ウェスティのらんちゃん
DSC_9782
とっても元気なランちゃん。
白くてキレイになって嬉しそうだね


プードルのダンくん
DSC_8966
大きなお耳が特徴のダンくん。
こちらも白さが輝いてイケメンだね~


チワワのきょうだい、ベルくんとはなちゃん。
DSC_0498
きょうだいで真っ白!
とっても仲良しなんだよ~
一緒にお泊り頑張りました


ボクと同じ白い子がたくさんで嬉しいな~
またみんなに会えるのを楽しみに待ってるよ
DSC_9794

            
手作りごはんに興味があるみなさま!
調理デモ付き食育入門講座を開催するよ!

10月8日(土)14:00〜
お申し込みはこちらからどうぞ!
             
 
 

by モフ猫 太郎



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
  
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち
  
 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α

 
記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ