ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

プードル

見上げて見つめられちゃいました(//▽//)

お知らせ

クリスマス の画像クリスマスギフトの販売クリスマス の画像

2017年クリスマスは店内で
クリスマスギフト(おやつ)の販売を
することになりましたクリスマス の画像

数量限定商品クリスマス の画像ですので
希望される方はお早目にご購入下さい



こんにちわ 花です花だよ。チューリップ の画像

みんな知ってますビックリ の画像
最近、ガチャガチャでこんなのが
流行ってるんですって流行りかも☆☆ の画像
ecc84aa2
見上げる猫猫ちゃん の画像
スタッフが可愛いって騒いでいたわ
まるでみつめられているみたいね目だよ。キラキラ の画像

でも、お店でだってみつめてくれるこは
たくさんいるのよ音符だよ。2つ の画像

今日はそんなお友達をご紹介かわいい の画像

顔気持ち*゜ の画像せんべえくん
DSC_8342

ドックランでご満悦顔気持ち*゜ の画像
イケメン、せんべえくんと
目が合っちゃいましたマーカー記号 の画像

顔気持ち*゜ の画像むぎちゃん・てんくん
DSC_8520

シャンプー後に2匹揃ってみつめてくれましたウインク の画像
お利口さんにシャンプーできたね生活用品だよ。シャンプー&リンス の画像

顔気持ち*゜ の画像カリブくん
DSC_8538

元気いっぱいなカリブくん顔文字、表情、気持ち の画像
これはスタッフをみているんじゃなくて
おもちゃを見つめているんだよ野球ボール の画像

顔気持ち*゜ の画像ココくん
DSC_7606

素敵な笑顔ニコちゃん の画像
キラキラしたお目目がとってもいいわキラキラ の画像

顔気持ち*゜ の画像パルちゃん
DSC_8660

ぱっちりおめめがとっても可愛いね目だよ。パチクリ の画像
トリミングも頑張りました生活だよ。お風呂だよ。ボディブラシ の画像


私とさんごちゃんも見つめ合ってみたわハート*゜ の画像
DSC_8474

by 三毛猫 花

 


花ちゃんたちに見つめられたい皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α



 

はじめまして(*^^)

お知らせ

クリスマス の画像クリスマスギフトの販売クリスマス の画像

2017年クリスマスは店内で
クリスマスギフト(おやつ)の販売を
することになりましたクリスマス の画像

数量限定商品クリスマス の画像ですので
希望される方はお早目にご購入下さい




こんにちわ 花です動物 の画像

今年もあと一か月でおわりカレンダー の画像
お店にも一年で新しいお友達が
いっぱい増えてとっても嬉しいわハート の画像

今日は、初めて遊びにきてくれた
お友達を紹介するわねどや顔ぬこ の画像

NEW の画像ぷっけちゃん
DSC_7563
ちょっとのんびり屋さんしょぼん の画像
でも、スタッフのいる方にテケテケと
よってきてくれたわ

NEW の画像るんるんくん
DSC_7874
とってもフレンドリーで
手作りごはんをちゃんと完食食べ物 の画像
とってもお利口さんでした

NEW の画像つんちゃん
DSC_7846
この子もとってもフレンドリーキラキラ の画像
スタッフをみつけると尻尾をふって
見えなくなるときゅんきゅん
寂しそうな声を出していたわしずく・涙*゜ の画像

NEW の画像ナナちゃん
DSC_7971
とっても元気な女の子ニコちゃん の画像
おもちゃで楽しそうに遊んでくれたわ
上手にもってくるともう一回と可愛く
おねだりしていたわおねだり の画像

NEW の画像アルくん・アコちゃ・アマちゃん

親子でお泊りにきてくれたわゲーム の画像
DSC_8040
パパ嵐さん 翔くん にのみぃ 松潤 相葉ちゃん 大ちゃん ◎ 赤 青 紫 黄 緑 こ の画像のアルくんはのんびりやさん。
ドックランでもお部屋でもマイペースに
すごしていてくれたわ動物 の画像

DSC_8050
ママ嵐さん 翔くん にのみぃ 松潤 相葉ちゃん 大ちゃん ◎ 赤 青 紫 黄 緑 こ の画像のアコちゃんは一番元気!
お部屋を元気に飛び出してドックランで
楽しそうにすごしてくれたわ笑 の画像

DSC_8044
ふたりの子供嵐さん 翔くん にのみぃ 松潤 相葉ちゃん 大ちゃん ◎ 赤 青 紫 黄 緑 こ の画像のアマちゃんは一生懸命二人の
後ろをついて歩いていたわペットだよ。イヌ の画像

みんな寒くても楽しそうに
すごしてくれて嬉しいわ
ちょっと、私も混ざりにいって
みようかしら?
IMG_0708

by 三毛猫 花

 


花ちゃんと遊びたい皆様
太郎くんを一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α




プードルさんのお泊り

こんにちわ 花ですお勧め お花シリーズ の画像

最近とっても寒くなってきたわブルブル の画像
わたしもプードルちゃんみたいな
毛があったらあったかいのかしら?

今日はお泊りにきてくれた
プードルちゃんを紹介するわねプードル の画像

おうち の画像チョコくん
DSC_7305

手作り食ももぐもぐゴハン の画像食べて
ドックランでいっぱい遊んでペットだよ。イヌ の画像
満足そうだったわ




おうち の画像ももちゃん
DSC_7437
毎日の匂いチェックは欠かせない
ドックランで楽しそうに過ごしていたわ
素敵な表情をありがとうかわいい の画像


おうち の画像ケイティちゃん
DSC_7568
コチラをじーっとみてかまってアピールペットだよ。イヌ の画像
最後にはお膝の上でご満悦ゆるキャラ の画像




おうち の画像グリちゃん
DSC_7537
一緒にチワワちゃんの妹とお泊りユキちゃん の画像
二匹で元気に遊んでいてくれたわおんぷ の画像


おうち の画像リラちゃん・ユズくん
IMG_0725

しっぽをパタパタ動物だよ。ネコのしっぽ の画像
ふたりで撫でてーーーっと
猛烈アピールをしてたわ目だよ。キラキラ の画像


皆、こんな寒い中とっても元気ね
私はあったかいところで
寝ていたいわおやすみ の画像

IMG_0710

by 三毛猫 花

 


花ちゃんとお昼寝したい皆様
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α




ハロウィンが似合うお友達 その2

          
光が丘店 11月連休のお知らせ

11月8日(水)~11月9日(木)

すべての業務をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
          

こんにちは!太郎です。

今日も昨日に続き、
ハロウィンが似合うみんなを紹介するね!

 リラちゃんゆずくん 
IMG_3968
ふたり仲良くお泊りでした。
ちっちゃいリラちゃんの方が実はおてんばさん。
ゆずくんはおっとり男子です
お揃いのハロウィン帽子がよくお似合い

 そらくん 
IMG_2763
久しぶりのお泊りだったけど、いつもと変わらず
元気にドッグランを走り回ってくれたよ
帽子をかぶるのも上手だね


 もなちゃん 
IMG_3190
ちっちゃな頃からホテルに来てくれていて
やんちゃなおてんばさんのイメージのモナちゃん。
それが、ハロウィン帽子をかぶったら魔女に変身
大人っぽくなったね〜。


 ココちゃん 
DSC_7122
ココちゃんもハロウィンの魔女に変身
長いお耳がとっても美人さんだよね。
とっても甘えん坊で可愛いんだ!


 しかまるくん 
IMG_4116
甘えん坊でスタッフ大好きなしかまるくん。
帽子をかぶってイケメンだね〜と
褒められてご満悦な様子だったよ

 

20151106太郎
僕もたくさんイケメン!って
褒めてもらったよ。
褒められるのって気持ちいいよね〜。


by モフ猫 太郎

 


ハロウィン帽子をかぶりたい皆様、
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α


イケメンくん大集合~

      

10月中にトリミングにご来店の皆さまに
ハロウィンリボンプレゼント!

たくさんの皆さまのご来店を
お待ちしてます!
※リボンがなくなり次第終了となります。
      



こんにちは、花です

最近は雨続きで寒くてベッドから離れられないわ~

今日はハロウィンの帽子でさらに
イケメンになったみんなを紹介するわね


たおるくん
IMG_3367
白いから紫が映えててとってもお似合いね
トリミングをしてさっぱりキレイに
ドッグランでは元気いっぱい走っていたわ


左門くん
IMG_3058
素敵な笑顔を見せてくれたわ
キレイにしてもらって嬉しそうね~
お迎え待ちの間はおもちゃで楽しそうに遊んでいたわよ


ヘンリーくん
IMG_3082
ヘンリーくんにはちょっと小さいかしら?
でもお似合いでかっこいいわ~
サラサラになった毛もステキ


ルポくん
IMG_3085
ヘンリーくんと同じお家のルポくん
お揃いでオレンジにしてみたわ
ちょっと緊張気味だけど、素敵ね


ココくん
IMG_3310
帽子が気になって上を向いてしまうココくん・・・
普段は被らないから気になっちゃうわよね~
今回もスッキリとカッコよくカットしたわよ


ショコラくん
IMG_3446
オレンジの帽子で可愛く決めてくれたわ
とってもお利口さんに頑張ってくれたのよ


あらしくん
IMG_3752
ビシッとポーズを決めてくれたあらしくん
とってもカッコいいわね~
良いお写真が撮れて私も嬉しいわ


みんなとっても似合ってていいわ
私も今度被ってみようかしら
今日は寒いからベッドでぬくぬくと過ごすわ
IMG_4121


by 三毛猫 花

 


花ちゃんのハロウィン姿が見たいと思った皆さま
   太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α


 
記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ