ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

ヨーキー

イケメンくん大集合~

      

10月中にトリミングにご来店の皆さまに
ハロウィンリボンプレゼント!

たくさんの皆さまのご来店を
お待ちしてます!
※リボンがなくなり次第終了となります。
      



こんにちは、花です

最近は雨続きで寒くてベッドから離れられないわ~

今日はハロウィンの帽子でさらに
イケメンになったみんなを紹介するわね


たおるくん
IMG_3367
白いから紫が映えててとってもお似合いね
トリミングをしてさっぱりキレイに
ドッグランでは元気いっぱい走っていたわ


左門くん
IMG_3058
素敵な笑顔を見せてくれたわ
キレイにしてもらって嬉しそうね~
お迎え待ちの間はおもちゃで楽しそうに遊んでいたわよ


ヘンリーくん
IMG_3082
ヘンリーくんにはちょっと小さいかしら?
でもお似合いでかっこいいわ~
サラサラになった毛もステキ


ルポくん
IMG_3085
ヘンリーくんと同じお家のルポくん
お揃いでオレンジにしてみたわ
ちょっと緊張気味だけど、素敵ね


ココくん
IMG_3310
帽子が気になって上を向いてしまうココくん・・・
普段は被らないから気になっちゃうわよね~
今回もスッキリとカッコよくカットしたわよ


ショコラくん
IMG_3446
オレンジの帽子で可愛く決めてくれたわ
とってもお利口さんに頑張ってくれたのよ


あらしくん
IMG_3752
ビシッとポーズを決めてくれたあらしくん
とってもカッコいいわね~
良いお写真が撮れて私も嬉しいわ


みんなとっても似合ってていいわ
私も今度被ってみようかしら
今日は寒いからベッドでぬくぬくと過ごすわ
IMG_4121


by 三毛猫 花

 


花ちゃんのハロウィン姿が見たいと思った皆さま
   太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+







 

ガールズ大集合 PART2♪

こんにちは、花です


今日はトリミングでキレイに可愛くなった
素敵女子の紹介をするわよ


レナ ちゃん
IMG_1085
さらっさらでキレイになったわね
レナちゃんもなんだか嬉しそうね


スナちゃん
IMG_1409
シャンプーにだいぶ慣れてきてくれたのよ
ステキ女子になるべく成長中です


ペコちゃん
IMG_1414
ホテルは慣れっこさんのペコちゃん
トリミングはフィルウで初めてだったけど
とってもお利口さんに頑張ってくれたわ


フィオちゃん
IMG_1766
首をかしげて何か気になるものがあるのかしら?
短くさっぱりがお似合い元気いっぱいガールです


クーちゃん 、プーちゃん
IMG_1475
初めましてのおふたりさん
シャンプーを頑張ったあとはドッグランで
仲良く走って遊んでいたわ~


こみちちゃん
IMG_1925
ベビーフェイスのこみちちゃん
どんなカットしてもお似合いで可愛いわね~


みんなキレイでステキだわ~
私もまだまだこれからよ!
IMG_2191

by 三毛猫 花

 


花ちゃんの美しい姿を見たい!
と思った皆さま、ぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!
  


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α







ヨーキーのお友だち

  フィルウからのお知らせ  


8/1~8/31にトリミングコース
またはシャンプーコースを
ご利用いただいた皆様方に、
フィルウ特製スイカリボン
プレゼントさせていただきます

スイカリボンって?
↓ ↓ ↓
http://filou.blog.jp/archives/1066717114.html


        



こんにちは。太郎です

今日はヨーキーさんの紹介をするよ


アンナちゃん 
DSC_3217
ポパイくん
DSC_3222
同じお家の仲良しさん
アンナちゃんはイメチェンして可愛さUP
ポパイくんはいつも通りイケメンに


けんくん
DSC_3314
お久しぶりにご来店
とってもお利口さんに頑張ってくれたから
あっという間に終わっちゃったね


サジュくん
 DSC_3229
何かをじっと見つめているサジュくん
さっぱりカットしてもらって良かったね
長めに残してるお耳がチャームポイントです


フィオちゃん
DSC_4084
すごく短めがお好みのフィオちゃん
とっても似合ってて可愛いね~
笑顔もステキ


ヒメちゃん
DSC_5274
カメラ目線をくれたよ
うるうるの瞳で見つめられたらメロメロだよ~


8月はスイカリボンプレゼント
欲しい!という方はぜひトリミングに来てね
DSC_5004


by モフ猫 太郎

 

スイカリボンを付けたボクがステキ♪
と感じてくださった皆様、
ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!
  


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 



ヨーキーのおともだち

       

松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 

       



 こんにちは。太郎です

桜が満開でキレイな時期になったね
みんな光が丘公園にはもう行ったかな

さて、今日はヨークシャーテリアのみんなを紹介するよ

リズモくん
DSC_6587
ドアップで写真に写ってくれたリズモくん
いつもスッキリカットでさっぱりして帰るんだ〜


メロディくん
DSC_7255
なんと今年で15歳!
お年には見えないくらいとっても元気なんだよ
ボクも頑張って長生きしなきゃね


 フィオちゃん
DSC_7243
人懐こくて甘えるのが大好きなんだって
こーんなキラキラの瞳で見つめられたら
ずっとなでてしまうよね


さびなちゃん
DSC_8412
可愛いリボンを付けてもらって女の子らしさがさらに増したね
ペロッとベロを出してお茶目な感じも可愛いね


みんなキレイになって良かったね
ヨーキーさんはスッキリカットが多いね

ちなみにボクがスッキリカットをするとこんな感じ
06太郎B1

by モフ猫 太郎
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 


 




仲良し家族でトリミング!

こんにちは。太郎です

春らしい暖かさになったかなと思ったら
また冬みたいな寒さになったり、
体調を崩しやすくなってるので気を付けたいですね


今日は仲良し家族でトリミングに
来てくれたみんなを紹介するよ



ウランちゃん・太良くん
DSC_7821
とっても素敵な笑顔を見せてくれたおふたり
ライオンカットでお揃いにしたんだ~
似合ってるね


花ちゃん・きなこちゃん・あんこちゃん
DSC_7781
仲良し3姉妹のみんな
チャームポイントはお揃いのライオンしっぽです
スッキリして可愛くなりました~


ポパイくん・アンナちゃん
DSC_7738
ポパイくんは長かった毛を
バッサリカットしてイメチェンしたよ
足先にバリカンを入れてお手入れ楽チン
にしているのがポイントです


チョコくん
DSC_7638
 ティガくん
DSC_7656
いつもより短くさっぱりしたよ
チョコくんはお耳を短くしてなんだか幼くなったね
ティガくんもとってもお利口さんに頑張ってくれたよ~ 


みんな仲良しだね~
ボクもねーちゃんとはなんだかんだ仲良くしてます
DSC_2300

by モフ猫 太郎
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 


 


 
記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ