松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
       


こんにちわ太郎です

最近いつも以上に眠くて仕方なくて
お気に入りの場所から出るのが
いやで看板にゃんこをはなちゃん
まかせっきりなんだよね

みんな大好きなお家から
お泊りに来てくれてありがとう

ウィルくん
DSC_1207

つぶらな瞳がとっても可愛くて
後ろゆっくりとついてきてくれました。
そんな目で見つめられたらスタッフも
イチコロです


たおるくん
DSC_1022

いつも元気いっぱいたおるくん
無邪気な表情とは別にこんなカッコイイ
横顔をみせてくれました


ももたくん
DSC_1312

ピョンピョンとジャンプして
上手に立って遊んで~とおねだり
可愛い笑顔を見せてくれました


くるむくん
DSC_0972


とっても大きい体ですが
とっても穏やかな性格のくるむくん
思わずハグしたくなっちゃいます


空くん
DSC_1280

元気いっぱいの空くん
スイッチがはいると楽しそうに
ドックランを走っていました



DSC_1587

やっぱりここが落ち着くのっっ
たまに暑くて顔出すけどやっぱりねむいいいい

by モフ猫 太郎




太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち