こんにちは、花です!

4月1日で15歳になりました!!
ママには華麗にスルーされましたが…。

「忘れてた!
って翌々日に気がついたらしく、
やや豪華な晩ごはんが出てきたのですが、

女子として

誕生日を忘れられていたのは

ちょっと納得できません


せめて一週間はおいしいごはんを

食べたいものです!!



さてさて、そんな私怨はさておき、
今日はお泊りに来てくれた
ダックスの皆さんを紹介するわね!

DSC_8238
ちらりと上目遣いのアイクくん。
自分の可愛い表情がよくわかってるわよね!


DSC_8242
大あくび中の大治郎くん。
春眠暁を覚えずって感じかしら…
 

DSC_8395
元気いっぱい スカイくん。
元気すぎて写真がボケちゃったわ!



DSC_8549
クールに見えるロアくんですが、
こう見えてもとっても甘えん坊!
ドッグランではスタッフさんに
ぺったりなんです




DSC_7000
あったかくなってきたわよね〜
そろそろ桜の季節ね


by 三毛猫 花
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α